トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第13話。

ミューズ、セイレーンじゃなかった!
まぁ、仕方ないね(´ω`)
あまりにも怪しすぎたし。ブラフだろうと思ったぜ!
次回は奏さんの名推理で発覚するに違いない!

ロリハミィとロリセイレーン。
これをいいと思うのは、もうそろそろロリコンも来るところまで来たのかもしれない・・・(°ω°)
ってか、メイジャーランドもロクでもない奴いるんだな。やる事が陰惨すぎる(^_^;)

ダークなセイレーン。
チクショウ・・・仲直りしかけていたのに・・・。
・・・誰が悪い・・・?
バスドラだな。あいつ許さん(・ω´・)
そしてメフィストさん、改めて悪っぽかったな。

正体知られてないのに、ネガトーンが出たと2人に知らせてくるのおかしいだろ。気付きたまえよ(^_^;)

ミューズの去り様が、マイナーランド陣の仲間っぽかった(^_^;)


次回は「アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?」
偽者ネタか!? 燃える展開だな!(・∀´・)
偽者はセイレーンの変身かな? ・・・いつか正気を取り戻してほしいな・・・。