トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第10話「トランプ勝負」(キャプテン、なぜワンペアであんなしたり顔ができるのかw)

海賊戦隊ゴーカイジャー、第10話です。

ジョーがトランプ強いとは、なかなか意外。
ルカの場合はイカサマな気はしてた。わかってたわかってた(^_^;)
しかし、囮の時にジョーが勝つようにイカサマをしかけてたところを見ると
冒頭の勝負もジョーが勝ってたのはルカの策略か・・・?
自分が勝つとあからさまイカサマしてそうだから・・・とか?(°ω°)

ゴーミンに変装。
バレるw というか、バレろw(^_^;) 何故バレなかったw
まぁキャプテン達は僕もわからなかったけど。

行動隊長ヨクバリード。
勝てばそれでいいのか。何て勝利マン的な・・・。
しかし声がロイドさんだから、強く言えない(^_^;)
嫌いじゃないわ!

囮作戦。
全員出張るとは思わなかった(^_^;)
「全然気付かないの、バッカじゃない!?」 じゃあ俺もバカか(^_^;)

VSゴーミン共。
イエローが使ってたの、ゴーカイサーベルが2つ繋がってた。・・・あんな事できたんだ? 知らなんだ。

今回のゴーカイチェンジ。
ボウケンブルーとイエロー。果たして意味はあったのかw スコープショットだけのためにw(^_^;)
ジャッカー。ジャッカー必殺武器。やはりどうも受け入れられない(^_^;)
ってか、2段変身後の装備って、ゴーカイガンとゴーカイサーベルが変化してたんだ? 知らなんだ。

巨大戦。
また殿下の御許にご迷惑がw(^_^;)
その後、ガオゴーカイオーで一気にゴーカイアニマルハート。

次回は「真剣大騒動」
殿下がついに地球に降り立った・・・本格的に侵攻開始か・・・(・ω´・;)
ってかシンケンジャー、まさかの姫様・・・じゃなかった、先代様(^_^;)
きっと殿が来れなかいのはアスコーマーチのせい! 丹波さんもいるっぽいのに!(^_^;)
チクショウ!源太とダイゴヨウは出ろ! サムラーイいざ、参る!