トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第8話「スパイ小作戦」(殿下、あの後どうしたんだろう)

海賊戦隊ゴーカイジャー、第8話です。

ゴーカイジャーの経歴。
キャプテンは、もともと有名な海賊の生き残り。
ジョーはザンギャックの特殊部隊の元隊員・・・そうだったのか!? それにしては手の内知らなすぎだろw
アイムは、前情報でわかってたけどどこぞのお姫さま。
ルカは泥棒。しかもザンギャック帝国の武器庫に忍び込むとは、相当腕利きらしい(°ω°)
ハカセは・・・どうでもいいのかw(^_^;) 扱いヒドすぎるだろハカセw 敵からも味方からもw

スニークブラザーズ、エルダーとヤンガー。
2、3ヶ月くらい前までかな、某海賊アニメでこの組み合わせの声優さん見たぞw(^_^;)
まぁ、ハデに関係ないとは思うガネ(^_^;)
ってか、ホントにあごどこだw

ナビィがいない?!
・・・とんだお騒がせ鳥だよw(^_^;)
何にあわない服着てんだw ってか、ペット用かなんかじゃないのかその服、大丈夫かw

ハカセ激怒。
ついに怒ったw マイペースさではあなたも負けてないと思うが、みんなの対応も確かにひどいw

スニーキング兄者。
ジョーがやたら接近していくから、気付いてるのかと思ったけど気付いてなかったのかw
洞察力が一番ありそうなルカですらまんじゅうと取り違えて食うほどのw
兄者がすごいのか、海賊共が抜けてたのかw それともそんなにナビィが心配だったのか。

戦闘にて。
グリーンの戦い方、そろそろおかしいと突っ込むべきだろw 誰かw

今回のゴーカイチェンジ。
ガオレンジャー。ホワイトの肩に乗りかかりながらのひっ掻きも良かったけど
        レッドのやる気無さ気な「ガオ!」が何となく好き(´ω`)
デンジマン。デンジパンチ。なかなかそれぞれの殴り方に個性がみられて面白かった。
ゴーグルファイブ。新体操モチーフな感じだとは聞いてた。リボンも使うのか。

巨大戦。
唐突にバットなぞ出しおってw(^_^;) ダイナマンが確か野球モチーフとか・・・関係ないかw
あれ、兄者死んだのかw(^_^;) 残ったヤンガーはゴーカイフルブラストで撃破。
インサーン様のお気に入り、結構あっさり退場w

さぁ「空飛ぶ島」とな?
天空島だな!ガオレンジャーが出るぞぉ!

次回は「獅子、走(かけ)る」
まんまサブタイが走先生の名前だが・・・さっそく出た!走先生!
各戦隊の1人くらいは出てくれるだろうと確信してるけど、実際に出てくれると嬉しいなぁ(´ω`)
ガオライオンも映ったけど・・・昔と姿が違う・・・本物じゃなくて、大いなる力で出てきたバージョンか?