トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」(取り込み中すぎてカザリ自身もヤミーの事忘れてるんじゃないだろうね?w)

仮面ライダーオーズ、第29話です。
昨日書きたかったけど、ちょっと風邪気味だったため今日に(^_^;)
そして今日はお腹の調子が悪いので短めに。

真木さん誕生日。
人形さんもお祝いしてもら・・・ろうそくの火が・・・。
里中さんが点け直し・・・あぁまたw あの人形生きてるぞ!(^_^;)
ってか、人形さんVS里中さんが気になって、鴻上さんと真木さんの話の内容入ってこないw(^_^;)

後藤さん、鴻上ファウンデーション復帰。
里中さんの補佐。ケーキをおもむろに食べ始める後藤さん・・・ふっきれたなぁ(´ω`)
「変わったね、後藤くん」と、にこやかに受け入れてくれる鴻上さんがありがたい。

今回のヤミーは真木さんの欲望から。
シャチパンダヤミー。みてくれは微妙に可愛いけど、顔があの位置だと思うと気持ち悪い(^_^;)
良き終末を迎えるのは”使命”であって欲望は別らしく、ヤミーは女性に抱きつくのみ。
それでも抱きつかれた女性が気を失ったり、バースに変身した伊達さんが痛みを感じる力は迷惑(^_^;)

知世子さんに近づき始めるヤミーを、プテラカンドロイドで守る真木さんカッコいい。
残念ながらあまりヤミーには効果はなかったようですが、伊達さんが来るまでの時間は稼げた。
そして何より知世子さんに被害がなかったんだから、真木さんとしては良かったのかな(´ω`)
その後、駆け付けた知世子さんと比奈さんに傷の手当てをしてもらう真木さん。
顔見知りという感じがする様なしない様な・・・どっちとも取れる対応。
前回の映画撮影の弊害がこんなところに! 許さないよ米村さん!

アンク。
カザリ曰く、あとから現れた”アンクの左腕を持つグリード”もアンク。
つまり・・・? 元はあれがアンクなのか?
って事は今まで僕らがアンクだと思っていた彼は・・・?
「もっと強い体がほしい」と言っていたあたり・・・欲望から生まれた? まさかアンク自身がヤミー?
わからないな・・・次週明かされるか?(・ω´・)

次回は「王とパンダと炎の記憶」
右腕だけのアンク。やはり右腕以外復活できてるあのグリードが真のアンクだと考えるのが自然か。
メダルを全部とりこんでるかのようなオーズの描写が。・・・封印前のオーズか?
カザリが絡んでくるあたり、めんどくさい事になりそう。助けてメズール様!