トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第8話。

セイレーン、デレた(´ω`)
今回はこれに尽きると思うw
キャラ崩壊に定評があるらしい米村さん、今回はナイスd(´ω`)

奏さんは響さんを理解していらっしゃる。
さすが、ハーモニーパワーが上がってきているだけはあるな。
お互いに親友なんだね。・・・作文には書かれなかったけど(^_^;)

セイレーン(さくらさん)をかばう響さんカッコよかった。
あわよくばセイレーンもそのまま友達になっちゃえばよかった(´ω`)

ハミィはただならぬネコ(^_^;)

何にしても、敵に正体がバレてるというのはこういう事なんですね。
昨日観たスパイダーマンも正体バレからのピンチは大したもんだった。

次回は「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」
さぁ、雰囲気からしてリズムのベルティエ登場か!?(・ω´・)
敵対心というか向上心というか、燃えちゃってる奏さんも可愛い(´ω`)