トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スイートプリキュア♪、第15話。

今回はいつも以上に奏さんの王子先輩ラブが目立ちましたね。
王子先輩死ねばいいのに(^_^;)

王子先輩の誕生日。
王子隊の人達、すげぇ名前だったんだな(^_^;)
馬論さんとナイト(字わかんない)さんも大概だけどまぁよしとして、博尺さんは特に凄いな。
まぁととにかく、王子隊の皆さんの提案で、王子先輩の誕生日パーティーを奏さん家の店で開く事に。

セイレーンの今回の作戦は、王子先輩の誕生日をつぶす事。
そんな、王子先輩自身も不幸な事をしようとしてるあたり、元のセイレーンじゃない・・・。
と思ったけど、王子先輩と一緒にいるところを奏さんに問いただされると、割とうろたえた様子。
・・・元のセイレーンの感情は残ってるのかな・・・?
まぁ何にしろ、この2人に少なからず思われるとか、王子先輩恨めしい(´ω`)

ラッキースプーンのネガトーン。
何というラッキーマン、何という大吉(・ω´・;)
これは雨雲どんどん君が必要かと思った(^_^;)
最終的には不幸にされる前に倒して隙をつく事に成功。
今回はミラクルハートアルペジオとファンタスティックピアチェーレの複合技で浄化。

カップケーキは。
奏太くんによって半分配られてた(^_^;)
まぁ奏さんが怒ってないようで良かった。おもてなしの心ですかね。
それにしてもアコさんの笑顔、悪くない(´ω`)

そういえば今回はミューズが来ませんでしたね。
何か事情があったのか、さしたるピンチじゃなかったからか。・・・伏線じゃないよね?(°ω°)


次回は「ピンポ~ン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」
響が奏で、奏が響・・・どういう事だ?
サブタイとベルティエがアップで映った事を考えると、ベルティエの交換か? それで使えるのか?
ミューズも驚いた様子・・・。
ハミィも知らなかった事を知ってたミューズも思いもよらない事をハミィが提案・・・なんか裏技的(^_^;)