トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第1話。

第2期始まりましたね。増量中かw

いきなりガチレンジャー始まったからビックリした(^_^;)
しかもなかなかシュールで特撮ヒーローを小馬鹿にした雰囲気。
Aパートの終わり際にやっと丸井家三姉妹が出てきて一安心(´ω`)
ひとはさんとふたばさん曰く、いつものガチレンジャーじゃないようなのでもう一安心(^_^;)
みっさんはその“いつもと違う“作風がお気に召したようですが(^_^;)

Bパートも、その“いつもと違う“感じが続いてひとはさんもご立腹。
いつも通りのみっさんのウザさに、きっちりガチの怒りをぶつけたひとはさん(^_^;)
この回のガチレンの脚本家さんいい加減にしろ(^_^;)
本家のスーパー戦隊や特撮好き(おそらく近年のに限る)の僕にとっては苦痛。
まぁ「みつどもえ」というギャグアニメのギャグとしてとらえて何とか我慢できたけど。
・・・いや、多くは語るまい。
語ると、罵詈雑言とそれほど詳しくないというボロが出る・・・(^_^;)

次回からは通常通りのみつどもえの様なので一安心。

ガチレン、バイクやら何やらの乗り物があったり、戦闘母艦があったりと結構昭和寄り?
ロボの合体も、戦隊の人数分のメカが無いのって、ここン十年ではギャラクシーメガだけじゃないか。
リアルタイムでは見てない時代だ。そりゃ多くは語れまいて(^_^;)