トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第11話。

ふたばさん、のっけからその表情は笑ってしまうので勘弁してくださいw(^_^;)

ひとはさんほっぺ。Cカップ
みっさんバラ肉。Iカップ
圧倒的ですね。ひとはさんは大敗を喫しましたね。可哀相に(´ω`)

バイブシェイプベルト2。
は買えないので、杉さんの携帯で代用。
想像以上に(効果が)良かったようで、いかがわしい表情に(^_^;)

杉さん、携帯を盗まれる。
まぁみっさんが持ってる訳ですが。
矢部っちの携帯を使ってかけてみる事に。
・・・その番号後で消しときなさいよ矢部っち。そんな役得許さないよ?(・ω´・)

みっさんが持ってるのがバレ・・・。
隠そうとするみっさん。
そして返してもらうのを手伝おうとしたふたばさんがみっさんのお腹・・・バラ肉を・・・。
すると恍惚の表情で倒れ、それを羨ましがった千葉くんも後に続き倒れます。
そして何が起こったのか体験してみたいと杉さんも言いだし、いつもの「この変態が」に落ち着くw

杉さんママ登場(^_^;)
井上喜久子17歳ですおいおいさんはさすがだ(^_^;)
Mっ気が逆に怖い(^_^;)

奴隷じゃなくて家来になってる。
まぁ、体裁が良くないからか(´ω`)
ダメ一家(^_^;)

ガチベルト。
姉にダメにされた。ああ・・・(^_^;)

正義を愛する心に卒業なんてないんだ。
大事な事なので2回と言わず3回・・・。

唖然としたひとはさんの表情。
どんな表情も魅力的だな。

ガチベルトのギミック。
姉ちゃん。効かない・・・。脂肪の鎧。
ちい姉。効かない・・・。そもそものポテンシャル。
残念w

栗山先生、久々の登場の割にやらかしてくれる(^_^;)

誘拐w
椅子との格闘半端じゃない(^_^;)

生きてて良かった。
いや、ホントみっさん、杉さんの事結構好きでしょう(^_^;)
気付いた時のみっさんの声が笑えて、その後の杉さんの声の高さに感心しつつも笑える(^_^;)
そして本気で気を使ってくれる吉岡さんはいい人。
笑いをこらえてくれる宮下さんは、完全にいい人とは言い難いけど僕は好き(´ω`)

みっさんの「もう一回・・・縛って」の声と言い方がw


次回は、佐藤くんが好きでしょうがない変態集団か(^_^;)
松岡さんもか。彼女も久しぶりな気がする。
宮下さん(´ω`) 可愛いよ宮下さん(´ω`)