トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ増量中!、第8話。

OP飛ばしていきなり本編か。

握手会。
みっさんで練習。みっさんですらアレ(^_^;)
キレイなひとはさん。確かに心象は良さそうだ。でもガチピンクさんに風邪うつさないでね(^_^;)
これじゃあ痴漢だよ。いえ痴女です(´ω`)
テレビで見るより小柄。ひとはさんのしれっと可愛い(´ω`)
本当はガチレンが好きだったのです。・・・練習だったのかぁ(^_^;)
むぶふぅ(^_^;)

クラス対抗リレー。
コスプレ大会(^_^;) 「誰も喜ばない」発言の時のふたばさんのリアクション可愛い(´ω`)
「チームワーク見せつけてやろうぜ!」「おー!」・・・ひとはさんも何気に乗り気じゃあないか(´ω`)
何というチームワークだ(^_^;) 吉岡さん自身は特に和を乱しはしないが、走るの遅いんだよね。
おがちんはもうルールすら危うい(^_^;) みっさんは忘れたころにS心を・・・(^_^;)
各々の特性を利用。
素で速いふたばさん→バトンの受け渡しも引っかかる吉岡さんの・・・眉g・・・目つきが(^_^;)
→ラブ巻物作戦で受け渡し成功。佐藤くん→千葉くんの腋熟成バトン。よく受け取ったな(^_^;)
→宮下さん、いやに疲れてると思ったらほぼみっさんのところまで走ってたのか(^_^;)
→そんな宮下さんから逃げ続けるひとはさん。普通に失格だと思います(^_^;)→みっさん、遅い(^_^;)
→秘蔵写真を賭けた杉さん→先生対決の矢部っち。そして勝利(´∀`)
矢部っちの勝因は若さだと思います。いえ、海江田先生が歳とってるっていう訳ではないですけど(^_^;)
みっさんと杉さん。もう2人結婚したらいいよ(´ω`)

焼いも屋さん。
声がロボゴーグ閣下(^_^;)
お客さんとして現れるインサーンさm・・・杉さんのお母様。
17歳。おいおい(^_^;) ある意味正解(^_^;) まさかここで声優さんネタとは。
GOふたばGO!(^_^;)
お金がねぇ、な・い・ん・だ・よ・ねぇ~(^_^;) サイフ女・・・もといおサイフ女(^_^;)
若いんですけど。なるほど、お若い。海江田先生が嫉妬するのもわかる(・ω´・)
演技じみた店主さん(^_^;)
みっさん、無駄にプライドを捨てただけだよ(^_^;)
海江田先生、ピタリ賞(^_^;) でもやはり絵柄のせいで20代後半には見えない。お若い(´ω`)
栗山先生。珍しく、ホントのけが人をヒーリングローリングできた。成功例(´ω`)

丸井家の思い出。
親父さんイケメンだなぁ(´ω`)
ひとはさんの癒し具合といったら無いな。現在とは別の意味で恐ろしい子だよ(´ω`)
足を持つ→職質。あの主婦の方、説明してあげなさいよ(^_^;)
ってか、イケメン時代でも職質受けるというか、誤解を受けやすかったのか。体型のせいじゃないな。
あの頃はもう・・・。いや、変わらない良い子だよ(´ω`)
いい話で終わったな(´ω`) 原作もこうだったっけ?

次回は・・・あるのか?
サービスか・・・ありがたく思います!ありがとう雌b・・・みっさん!(´∀`)

ED後の提供絵。
警官さんに敬礼される。普段なら間違いなく追われるのに。
誤解を受けないのは珍しく・・・いいね(´ω`)