トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第9話。

ガチレンジャーファンブックを見るひとはさん。
むふー(´ω`)
ああいうのは欲しくなります。ファンとして当然です。・・・買ってないけど・・・。

千葉くん。
頑張りすぎ(^_^;)
そしてあれだけおっぱいやお尻とか言ってるのに、パンツ下ろしの相手がひとはさんでいいのか?
結局矢部っちにする羽目になったのは可哀相に。
走り去ったけど、授業はどうなったのか。

矢部っちの部屋。
テーマ曲が怖いw
みっさん「むしゃころ、むしゃころ」・・・元ネタがわからんw じゃがりこかなんかか?
ってか、ポテチ渡したあたり、スタッフさん一応いるんだねw
ひとはさんが出るまで続けなさい。次週やりなさい。俺に同じ事を2度言わせるな。

ふたばさんの「おやすみなさい!」が可愛かった。言い方が可愛かった(´ω`)

ひとはさんにいい物。
全然よくなかった(^_^;)
親父さんから賜ったそれのせいで、ひとはさんは血まみれに・・・。

みっサンタ。
何故バレたw

猪パンツ。
千葉くんも捨てるほどの不人気w(^_^;)
そして最後は奉納。
いい年になるといいね・・・。

みつども、え~・・・。
その発想はなかったw
さすがひとはさん。そして中の人の戸松さん(´ω`)

原作コミックスの方でも結構お気に入りだった無言の回(^_^;)
何だかんだでみっさんはいいお姉さん。
しかし底抜けガッカリ(^_^;)
何気に注意してみてるとオチより前で両面穴あいてるのがわかったかも・・・?

プールにいた佐藤くんと千葉くん。
「嫌な奴らに見つかった」と言う千葉くん。
ふーん、奴”ら”なんだ?ふーん。ひとはさんも含むんだ。ふーん・・・。許さないよ!(・ω´・)

寒中水泳ではなくスケートだった訳ですが・・・。
なんやかんやのうちに、ふたばさんをボールに見立てたボウリングで勝負する事に。
何の躊躇もないみっさんと、良心が痛む佐藤くん。
しかしサッカー部のエース、とと曰くサエくんだった佐藤くんはふたばさんを全力キック(^_^;)
ピン代わりだったビート板がうまい事ジャンプ台になり、ふたばさんアイキャンフライ!
無事でよかったけどもw

お尻蹴って。
おがちん達のリアクション(^_^;)

ED。
いつもの「夢色の恋」じゃなく何がしかのクラシックの曲?
曲名は知らないですが、確かにフィギュアスケートで使われそうなイメージ。


次回は風邪とな?
という事はチーム杉さんも出てきますね(´ω`)
予告の映像では、エロ本に赤面する吉岡さんが。可愛い(´ω`)
サブタイトルからして、そろそろ龍太も出るのかな?