トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第12話。

蛍光灯交換。
ひとはさんの高所恐怖症は知られていないのか、宮下さんが空気読めないだけなのか・・・。
・・・後者だな(^_^;)

こっくりさんにいそしむ松岡さんと吉岡さん。
恋が成就しない吉岡さん可愛い(^_^;)
最後の「ロクでもねぇな、こっくりさん」とツッコむ宮下さんが素敵(´ω`)

杉さん、また弱点探りか。
宮下さんとばっちり・・・みっさんもっとやっちゃってください!(・ω´・)

佐藤くんブルマ。
有りか無しかで言えば・・・僕は無しで(^_^;)
見つめる佐藤くんが好きでしょうがないキ○ガイ隊が可愛いのでそれは有り(´ω`)

キレイな宮下さん。
この宮下さんはこの宮下さんでいいな。
ってか、ヘアピン1つでそんなに認識できるできないが変わるのかw(^_^;)

矢部っちの部屋キタw
みっさんよりはまともになるかと思ったけど、そうはいかなかった(^_^;)
ひとはさんの回がある事を期待しつつ、矢部っちには同情(^_^;)

ドッジボール
みっさんの「変態集団」呼ばわりされたのに返答するおがちんは徹底してるな。魂の共有が(´ω`)

みっさん弱っ!
いやまぁ、基本的にヘタレっぽいか(^_^;)

伊藤さんの仇を討つおがちん。
おがちんの仲間意識の高さは感心だけど、佐藤くんに当てた後のカトさんと伊藤さんの怖さ(^_^;)
まぁ崇拝の対象を攻撃した罪は重いのかもしれない・・・。

キチ○イ隊の一日。
げた箱や机の中が異常というか、彼女らが異常(^_^;)
まったくもってストーカー以外の何者でもないと・・・。

サッカー。
おがちんの妄想。佐藤くんが「おがちん」呼ばわりですたい!(°ω°;)
でも実際には佐藤君以外の男子に触れられない始末(^_^;)

ボールは恋人。
おがちんの嫉妬(^_^;)
さらにはパンツ(^_^;)
さぁこのくだりが出たからには、この先はカトさんのターンだ!(・ω´・)

「穿かない!」
みつどもえ!」じゃないw(^_^;)

席替え。
プライベートな事(^_^;)

ガチレンをとっかかりに。
ガチレンには興味ないか宮下さん(・ω・`)
妄想内のひとはさん、声が・・・w(^_^;)

体育。
宮下さんはひとはさんと2人1組。
泣きながら相手を探す吉岡さんが可愛い(^_^;)
そして杉さん、何故みっさんと組んだw

固いモノ。
どうしてその言葉のチョイスに(^_^;)
しかし「こっそり」という一言を聞き逃さなかったあたり、宮下さんの人の良さが(´ω`)

ガチレン好きバレ。
ひとはさん、やっとカミングアウトできた(´ω`)
しかし宮下さんは・・・(^_^;) レッドにすれば確実にいるだろうに、何故ここで無駄な攻めの姿勢を(^_^;)


次回は最終回だとか。
でもいつも通りのみつどもえだとか。
・・・1話分見逃したからアレだけど、まだ三十路とか千葉くんのお母様とか見てないのに・・・。
第2期に期待!