トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」(ブロウクンマグナム)

仮面ライダーオーズ、第13話です。

モ~!っと何事w
欲望の渦w(^_^;) 知世子さん、もう勘弁してあげてよ(^_^;)
振り向くアンク怖いw
笑顔のアンク(ry

後藤さんは訓練中。
ライドベンダーをベンダーモードに戻す意味は?(°ω°)
里中さんが。鴻上さんの補佐の方にまわれと・・・。

執刀医。
女性の先生の代わりに来た人、嫌味だな。
手術をしたい女性の先生、田村先生はイライラ。・・・カザリ(・ω´・;)

OP。
劇場版の映像が出るようになったか。
見に行きたいなぁ・・・。

アンク、かなりお怒り(^_^;)
怒りの矛先が知世子さん→比奈さん(まだ言ってんのか)→自分のコアメダルと流れてw

病院。
陰口言われる田村先生・・・。
手術が好きってのは・・・自己顕示欲って事なのかな・・・?だとしたら確かに・・・。
田村先生の手術したいという欲望がカザリに目を付けられます。
暗い中嬉しそうに何度も手術に向かう先生怖い(^_^;)

ヤミーに気付いたアンク。
映司くんを連れて出動。

真木さんとカザリの約束。
オーズがヤミーを倒した際のメダルの60%→鴻上さん→真木さん→カザリという手はず。
交換条件として真木さんは、メダルを集中する対象の参考としてカザリの観察。・・・この2人怖い・・・。
新しいベルト・・・?(・ω´・;)

駆け付ける途中に、クズヤミー。
映司くんは変身。・・・クワガタヘッド!(°ω°)
という事で、ガタトラバで応戦。
弱いという話のクズヤミーにもトラアーム効かないのかよw
アンクの提案でクワガタヘッドの電撃でクズヤミーは一掃。・・・後がヒドイ(^_^;)
落ちたセルは・・・半分に割ってある・・・。使ったのはウヴァ・・・?

グリードの住処。
ウヴァの移動手段。こんな事できたのか(°ω°;)
メズール様とガメル。何してんだガメル!羨ましい!(・ω´・)
ウヴァの提案。アンクやカザリのように、変わる必要がある。・・・ガメル聞けw

病院。
田村先生にかかりたい人達でごった返してます。
再診の人が優先されるというので、信吾さんが前にかかった事がある事を利用すると提案するアンク。
田村先生の手術。ああ、成功はしてたのね?(´ω`) 素晴らしい先生だ。
見張ってた後藤さん。バッタちゃんか(´ω`)

鴻上さんのお付き。
ベンダー部隊の部下の人に任せたのか。・・・何この仕事w(^_^;)
命令無視の単独行動に・・・怒ってるのか怒ってないのかわかりづらいな鴻上さん(^_^;)

アンク、何て恰好w
包帯、ギブス、車いすの3点セット(^_^;)
ウナちゃん。そういう呼び方かw タカちゃんとバッタちゃんは合ってたけど、これは外した(^_^;)
子供にガン飛ばすな(^_^;) 比奈さんの離脱の仕方w

映司くん、ヤミーの宿主を発見したウナちゃんを追って。
田村先生を発見。すると、先生は院長ともめていて・・・。
資格。・・・手術が好きっていうのがいけないのかな?患者さんの事を考えてないとかなのかな?
ヤミーの力が表に出始めたので、映司くんが止めに入ります。院長は体調がお悪いようですし・・・。
映司くんはバッタちゃんでアンクに連絡。

一方そのアンク。
・・・睨んだその先には・・・後藤さんw
お互い嫌味を言い合ってケンカに・・・ヨタヨタ(^_^;)
殴り合いに・・・そして比奈さんが止めに入り・・・アンク本体だけでパンチw
アンクの離れた信吾さんも後藤さんも倒れw
アンクはヤミーのもとに。

田村先生と戦闘中の映司くん。
ヤミーが先生から離れ、成長・・・このヤミー可愛い(´ω`)
アンク到着。そして変身。・・・片手で2枚装填。カッコいい(´∀`)
今度はタトバコンボ。すばやく飛び回るヤミー。
オーズはサゴーゾを提案。あえてチーターのスピードより重力で動きを止める事を選んだか(´ω`)
弾き飛ばした、カッコいい(´ω`)
スキャニングチャージ。もう少しってところで目を覚ました田村先生が転がってきてヤミーと同化。
逃げる先生を追いたいが、コンボのダメージで変身が解けた映司くん。
アンク、ついにキレる。ど、どうするつもりだ?(・ω´・;)
信吾さんも時間的にヤバい・・・。まぁ前回前々回もヤバいとは思うがw
ってか、あんなギャグで離れてそのままこんなピンチになるとは・・・。

次回は「プライドと手術と秘密」
鴻上さんが話に出してますが・・・後藤さんどうなった?(°ω°;)
田村先生・・・院長が危ない!
アンク・・・信吾さんが危ない!
カザリも参戦・・・アンクもいないし・・・映司くん、ホントに連れ返さないと!(・ω´・)