トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第22話「ウラガワ」

胸が当たって・・・胸を触っ・・・!紳士、貴様ぁぁ!!(・ω´・)
「付き合ってく・れ・る?」・・・ガクブル*1

神社。
”書きなぐったアレ”・・・?(^_^;)
絢辻さんの「あ?」が可愛すぎてもう・・・。
勘違い。もう天使可愛すぎる(^_^;)
そしてすごい図ったであろうタイミングで「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」って出るとかw
・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です!(・ω´・)
そりゃもう家族や先生を話に出されたら従わざるを・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です!(・ω´・)
「よろしい♪」かわいいなぁもう!(^_^;)
ご褒美。・・・冗談だと言われる前にガバーッと!!(・ω´・;)

知らないほうが幸せ?
何を言う。知ってなお幸せじゃないか!

絢辻さんの本性。
誰に言っても信じないなら梅さんに・・・ぎゃあぁぁ!!(´д`;)
振り向き笑顔が怖い・・・。

たっぷり働く。
いろんなところを回る紳士達。水泳部は華やかじゃあないか(´ω`)
・・・ワープロ?一本指でカタカタやってたけど・・・紳士、パソコン使えるよね?
ワープロの操作ってそんなに違うのか・・・?

ガソガルの脚。
ちくわ先輩の塗り残しなのが丸わかりじゃないかw
打算的・・・?結構じゃないか!絢辻さんが絢辻さんらしければそれで!!(・ω´・)
にしても、最高効率を求めそうな絢辻さんにしてはムラの残りそうな塗り方。
あえて顔を見せない構図・・・いいなぁ。

絢辻さん、過労で倒れる。
紳士、ドリンクとバナナを持ってお見舞いに。・・・ドリンク、何カップだ?

縁さん。
BGMは梨穂子編の予告のか?
本人に訊けばいいと・・・訊けないほどの症状だったら・・・まぁ帰ればいいのか(´ω`)

絢辻さん、覚醒。
汗を拭き・・・紳士w(^_^;)
まぁそこそこ元気そうで何より(´ω`)
紳士が変態であるという話から、縁さんが個性的だと言う紳士。・・・絢辻さんの表情(^_^;)
縁さんの事ばっかり!この年上びいきめ!

犬。
懐かないというか・・・スポーツドリンクは飲まないんじゃ?

絢辻さん復活!
そして現れるちくわ先輩と塚原先輩。・・・塚原先輩の頬が赤い・・・可愛い(´ω`)
サンタコンテ・・・ス・・・ト・・・!壁を越えに来たのか!!七咲さん編のはこの事か!!(°д°;)
きわどいビキニ・・・天使!せっかくの妄想を!殺生な・・・。
背中からお尻のライ・・・天使!(^_^;)
Okie Dokie!・・・BGMがw

段ボール・・・。
マスクド紳士か!元ネタ見てないけど!(・ω´・;)
おしっこ。「誰に?」と訊くあたりが(^_^;)
ってか犬自重しろw 縁さんには懐かないのに絢辻さんには懐いたうえにお小水かよw
おんぶ。変態!・・・校内ではやめてください(^_^;)

絢辻さん。
サービスお風呂。・・・(´∀`)
「詞、お気に入り?」・・・可愛い。
もう、いろいろ絢辻さんは可愛い(´ω`)
絢辻さんマジ天使。

後輩組、そういえば声出なかったね。残念。

次回は「プライド」
初かな?カタカナ語は。
・・・意外じゃない!七咲さんが家庭的なのは意外じゃないんだよ!
そういえば、七咲さんは自分の編の時に予告しなかった気が・・・。不遇・・・。

*1:・ω・`