トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第15話。

ヘブンゾーン。
名前はいいなぁ。神聖系は好きだしなぁ(´ω`)

スラッシュエンジェモン様。
マジカッコいいわ(´ω`)

ベルゼブモン。
いつの間に。先回りか。
ただいいだけの場所ではないとの忠告。
近くにいるけど同行しない・・・初期のドルルモンみたいなポジションに・・・。

シャッコウモン。
小さっ!(・ω´・;)

はしゃぐみんな。
笑うドルルモンとか。ドンドコモンがあんなにしゃべるのも珍しい。
ってか初めてじゃないか?

ピッコロモン。
警察か。小さくてかわいい系だし、数が多い役割向きかな。
しかし反撃であんなにボロボロ・・・完全体だよね(^_^;)

ルーチェモン。
何かは忘れたけど、過去のシリーズでは悪役だった気がする・・・。
このゾーン、色々印象が・・・。
ってか、声が大のアグモンか(^_^;)

シャッコウモン、スパイなのか・・・。
印象が・・・。

像が壊れて。
警察の対応が早い・・・罠か!(・ω´・;)
ドンドコモンが容疑者。かばったタイキ達も逮捕されそうに・・・。
ってか、逮捕の際に攻撃しちゃダメだよ。武力行使はダメだぁ・・・。

「気が付いたら悪い事してた・・・」
うるさいよ!スラッシュエンジェモン様の命令で、気が付いたら警察だったクチじゃないのかあんたも!

かつd・・・。
何この食べ物w(^_^;)

認めなかったら死刑。
認めたら公開処刑でデータを破壊・・・。
認めた方が重罪用の刑じゃないか!(・ω´・)

なんだその言い草は!
こうして誤認逮捕がはびこるんだよ!!(°д°)

脱走するも・・・。
スラッシュエンジェモン様にとっ捕まった・・・。
くそぅ技もカッコいいな・・・。

公開処刑当日。
ルーチェモンがかばってくれる・・・いい人だ(´ω`)
そしてそれに触発されて、真犯人が名乗り出てくれます(´ω`)

「真犯人がいる事は最初からわかっていた!」
手のひら返しだよ!気持ち悪い!謝罪しろよ!!!

ルーチェモンの説得。
わかってくれた。ホントはみんな嫌だったんだな(´ω`)

全員処刑。
・・・した後に何を支配するおつもりなのか・・・(・ω・`)

X4で応戦。
しかしスラッシュエンジェモン様つおい・・・(・ω´・;)
攻撃を当てられない俊敏さ。いちいちカッコいい・・・。

黒き翼の天使(´∀`)
ベルゼブモンもカッコよすぎだよこのタイミング。
しかし、クロス後の能力を解っているとは・・・全知全能か彼は(・ω´・;)

X4B。
BについてはK(ナイト)の様な言及は無しか。
姿はケンタルモン・・・ケンタウルスっぽい。・・・某魔導騎士か・・・!(・ω´・;)
しかしこれで早さは互角。
スラッシュエンジェモン様にとどめの攻撃!

寸止め。
むやみやたらに命は奪わない。これぞ正義の味方!(´ω`)

スラッシュエンジェモン様も一応真犯人を放してくれたのでよかった。
恐怖によるものかもしれないけど。

ルーチェモンが大統領。
・・・そもそも天使とか神聖系なのに大統領制なんだね(^_^;)
スカイピアみたいに、名目上だけでも神様にしたらいいのに。我は神なり!

シャッコウモン。
・・・何か?(°ω°;)


次回はダークナイトモンが登場。
と言いますが、バグラ軍?
何かネネさんの姿が見えたような・・・。
ネネさんだとしたら、敵対しないといいなぁ・・・。