トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第14話。

コードクラウン開放。
ファラオモンヒトダマモード(^_^;)
バアルモンを回復させるために、復活のピラミッドを出現させます。

蘇生するにあたって。
ダウンロード中はクロスローダーはそれにかかりっきりで、他の機能は使えない。
X4のデジクロスも解け、クロスローダーの中にいたデジモンも全員外に。

ムゲンドラモン。
ああ・・・やはり配下か・・・。
でもさすが究極体。バリアを食うような無茶もやってのける。
クロスハートは、クロスローダーから出たデジモン総がかりで応戦。

シャウトモン。
タイキがバアルモンを助けるのが気に食わずに文句を言いに行きます。
しかし、事情とタイキの想いを(盗み)聞き、
タイキが気付き声をかけると、ごまかすようにムゲンドラモンと戦いに(^_^;)

ダウンロード中止。
バアルモンも「良くなった」と言うので、ムゲンドラモンとの戦いにタイキも加わります。
X4Kで応戦。バーニングスタークラッシャーで攻撃します。

ハイムゲンドラモン。
進化・・・か!カッコいい!
カッコいいのはいいけど、X4Kが・・・!(・ω´・;)

バアルモン。
ハイムゲンドラモンの∞キャノンの攻撃から、女神の仮面をつけたバアルモンがかばいに入ります・・・。
攻撃でバアルモンは倒れ、X4Kも絶体絶命。

転生!
仲間のために戦ったバアルモンに、戦士の光が・・・!
そしてバアルモンはベルゼブモンに転生(´∀`) でもテイマーズの頃のベルゼブモンのほうが・・・。
しかし実力のほうはかなりのものらしく、デズ・ザ・キャノンでハイムゲンドラモンに隙を作ります。
リリスモン様はまだ余裕があるつもりでいらっしゃいましたが、続けざまにX4Kが攻撃。
ハイムゲンドラモンを撃破(´ω`)

ベルゼブモンは、黒い羽を1つ残し消えてしまいます。
・・・死んでないよね・・・(・ω・`)

バステモン可愛い(´ω`)
眠いらしい。可愛い(´ω`)
さっき見た黄金伝説では、とてつもない目つきだったが(^_^;)

リリスモン様ご立腹。
次のゾーンへ強制的に飛ばされてしまいます。


次回は、ヘブンゾーンとか。
天使やら神聖系のデジモンが敵に回るのは嫌なもんだな(・ω・`)
横のテロップ(?)によると、X4Bが出るとか。
Bはベルゼブって事かな? それともナイトの感じからいくとビショップとかかな?
前情報入れてないと予想以上にわからないな!(・ω´・)