トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第19話「ヒキツギ」

創設祭の片づけ。
おでんのレシピは七咲さんが受け継ぎます。
やっぱこの先輩後輩はいい関係で素敵だ(´ω`)
・・・水を差すちくわ先輩(^_^;)

茶道部野点
紳士と飛羽先輩が先んじて。・・・飛羽先輩と二人きりとか何この幸せ空間。紳士、代われよ(・ω´・)
そしてさらに梨穂子とるっこ先輩も加わるしね(´ω`) 紳士・・・(´∀`)
風流を楽しむ。寒いしね(^_^;) まぁるっこ先輩の言うとおり、炎天下よりはいいよね。
風情を愛でる。・・・やっぱ寒い(^_^;)

部室でおこた。
去年は大変だったとか。お茶菓子処理係(^_^;)

野点のアイディア。
音楽をかけるとは・・・しかも吹奏楽部(°ω°)
さぁ梨穂子の手腕にかかっているぞぉ~(´ω`)

点前にチャレンジ!
さすがにムズいよなぁ(^_^;)
さぁ梨穂子頼むよ!
・・・同じです(^_^;)

帰宅。
「転ぶなよ」→転ぶフラグ→梨穂子によるフラグ回収→紳士死(´ω`)

天使の声!
あぁ、絢辻さんは素敵じゃあないか(´ω`)
そして先生、梨穂子編においても酔っ払い騒動を起こしたのか(^_^;)

後輩3人組。
華やかじゃあないか(´ω`)

ファミレス。
なぜ自分は頼まないのに来たのか。生つば飲み込むくらいなら無理せず頼めばいいのに(^_^;)
薫さんとの話で思いついたのか、例の約束は「一緒に初もうでに行く」という事に。
結局ケーキ食べる(^_^;) そして香苗さんが?!・・・ウソか(^_^;)
指噛み!紳士!今度こそ代われ!(・ω´・;)・・・梨穂子はかわいいなぁ!!!(´∀`)

電話。
・・・何というサービスシーン!

梅さん。
梨穂子について。いつの間にそんな仲・・・幼馴染でも行くのでは?
梨穂子が人気ある? そりゃそうだろうよ!梨穂子だもん!(・ω´・)

残念なお知らせw
それを知っても香苗さんは寛大なお方だ。紳士の言ってた様に怒ったりはしなかったさ(´ω`)

腕立て。
顔が真っ赤だ(^_^;)
ってか100回は私もムリ(^_^;)

お客さん。
今度は紳士によるサービスか!
そしてタオルまで! 美也はどう見ても喜んでるだろ!このスケベめ!紳士、美也くれ!(・ω´・)

お茶の淹れ方。
仕入れた知識は自分のもののように!

チーズスフレ。
美味しそうじゃないか。
しかし紳士曰くカロリーが・・・。
結局いただくのかい(^_^;)

アイドルユニット。
この曲調は恋はあせらずじゃないか!アイドルの歌のイメージだったのか!
上手い。そりゃ、本編中はどうか知らないけど、視聴者的には梨穂子の曲だしね(´ω`)
さぁ。美也とデビューだ!(・ω´・)

寝る美也。そして梨穂子(^_^;)
紳士の準備OK。手袋か。こういうところがモテ(ry

香苗さん。
梨穂子は、紳士とは一緒だけど初もうでには来てません(^_^;)

朝w
初もうでは早朝だと空いてるのか?
来年の参考にしようか・・・。

高校入試の勉強の思い出。
紳士。梨穂子の体が・・・。
梨穂子。食べ物が・・・w
・・・梨穂子の髪型。ショートもいいな(´ω`)
「合格できたって事は」・・・ご利益はあるって事?

梨穂子の願い事。
1にダイエット。2に部員。・・・優先順位こうかよw

末吉。
末広がり・・・なるほど!それは盲点だった!目から鱗だよ!

絵馬。
・・・梨穂子はかわいいなぁ。


次回は「サヨナラ」
もう最終章か。お休みもなかったから、七咲さん編より一層早く感じたな・・・。
ってか、るっこ先輩と飛羽先輩は2人で1人な感じだけど、予告に3人出るのははじめてかも?
サブタイが、紳士との恋云々より部活方面の方に重点が置かれてる気がするのは気のせいなのか・・・?
まぁ何にしろ、梨穂子には幸せになってほしい(´ω`)