トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第7話。

マグマエリア。
温泉。ヒカリのサービスシーンですね(´ω`)
デスメラモン率いるメラモン部隊に見つかる訳ですが、服を着る時間が・・・。
タイキとゼンジロウは着始めるまで時間がかかったのにヒカリめ・・・何という早さか。

ブルーメラモン。
ドルルモンと何らかの因縁が?

キュートモン。
住んでいた村が襲われ、ご両親とはぐれたのだそう。
ご両親を探す旅の途中ドルルモンに助けられて、それから同行するようになったようです。

エンシェントボルケーモン。
コードクラウンを探すためにデジモンを捕虜として働かせている様。
怒ると噴火。でもユキダルモンに冷やされると強制的に怒りが収まって、人格まで変わるw

タイキ達は捕虜になっているデジモン達を救うべく敵の本拠地へ。
ドルルモンも、キュートモンのご両親が囚われているとの情報を得て合流。
デスメラモンとの戦闘もX3で優位に進みます。
しかしその後、エンシェントボルケーモン様が噴火しながら登場なさったナリ(^_^;)

ああ、ヒカリがクロスローダーを持ってピンチに陥ったから、デジクロスと叫ぶかと思ったのに・・・。


次回はドルルモンの過去について語られるんでしょうね?
ブルーメラモンとの関わりとか。
クロスハートにも正式参入してくれるととてもいいなぁ(´ω`)
それよりもまず、タクティモン様が来るのかな? 幹部クラスだからきっとまだ勝てない・・・。
デジメモリ頼りかな?