トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第8話。

ドルルモンの過去については最後の方だけ・・・引っ張るなぁ(^_^;)
でもドルルモンに関しては、牢からの脱出の際に活躍したから良し!
まぁ演出的にせっかくみんなが協力してるのに水を差さなかったかと言うと・・・?

キュートモンのご両親、ここにはもうおらず。
これも引っ張る。
キュートモンのご両親には、何か大きな利用価値があるのでしょうか?

クロスローダーの偽物。
手にした時点で気づけ(^_^;)

プレイリモン可愛い(´ω`)

チューモン。
でかい。あのチューモンが乗れる大きさのスカモンがいたら怖い・・・。

エンシェントボルケーモン様の死にざま・・・。
さすがに可哀相ナリ(・ω・`)

アグモン
3体。
進化する訳でもなかったのでちょっと残念。
でもきっと、キリハが連れてるグレイモンになるアグモン、太一のアグモン、大のアグモンですね!


次回はいよいよドルルモンの過去が!
という振りは先週からやってた(´ω`)
しかし次回は新たなデジクロスが登場するとの事。誰と誰だ?