トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第10話「トックン」

そこそこ話できてる中多さん。
・・・自動販売機とw(^_^;)
ナレさんの言うとおり、会話が成立したら怖い(^_^;)
とりあえず梨穂子は可愛いなぁ!!
薫さんはベストが無い分セクシー。

イメージ。
シュールw
ああいう風に見えてるなら、ぜひ眼科に(^_^;)

中多さんを待つ紳士。
入ってきたのは中多さんではなく絢辻さんw
いやはや絢辻さん、ご苦労様でございました(^_^;)

特訓。
紳士、やりたいだけだろコレw
見たいだけだろw
触りたいだけだろw
そうなんだろw
許さないよ!(・ω´・)
主に美也が。

七咲さんと中多さんの応援団長、美也!
の応援団長、森島先輩(^_^;)
あの3人の中で美也に目を付けるあたり、森島先輩の見る目はなかなか(・ω´・)

温泉。
紳士、わかってるな。
なら森島先輩編ののっけとか、薫さん編の風呂とかも空気読まなきゃ(´ω`)

ドクターフィッシュ。
エロ医・・・じゃなかったエロい(^_^;)
そして、足湯でのぼせる紳士(^_^;)

人生ゲーム的な何か。
美也、何気に堅実w
中多さん、キャラ的に確かに運は良さそうだ。声的には梨穂子・・・いや、彼女は良し悪しか。
紳士は打ちひしがれればいいよ。

お泊り。お風呂。
中多さんもいいなぁと思い始める僕がいる。
ロリ巨乳にどんな需要があるんだと思ってた時期がありましたが・・・いいかも(´ω`)
基本は貧乳派ですがね(^_^;)

↑時の紳士。
いたたまれない!
ナレさん曰く「風呂の接見にでもなりたい」と思う紳士。
いや、俺は鏡になりてぇ。ほぼ確実に覗き込んでもらえそうだもの。

大胆告白。
あぁぁぁぁ・・・言われたい。言われたいなぁ・・・!(・ω´・)

・・・サブキャラの皆様方が出てこない・・・。
ああ・・・ダメだ・・・。塚原先輩分が足りない・・・。
次であろう七咲さん編までの辛抱か・・・。
七咲さん編と梨穂子編は天国だろうなぁ(´ω`)


次回は「ヘンカク」
胸ばかり見てたのは紳士が紳士たる所以なので特に言及するでも無し。
橘純一! いたいけな少女を騙し、様々な淫行に及んだのは許せねぇ!
さぁ、お前の罪を数えろ!