トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第13話「サイアク」

ついに七咲さん編。
OPのサビの順番の事に気付いたから、感慨深い(´ω`)

回想から。
弟さんへのクリスマスプレゼント・・・ベルトか?(・ω´・)

絢辻さんの真面目さは並じゃない。
誰か手伝えばいいのに。
まぁあと2ヶ月の辛抱ですよ絢辻さん(´ω`)

催す紳士(^_^;)
これがサイアクの出会い(回想の事を記憶してないようなので)ですね(^_^;)
さて、じゃあ通報してもらおうかな(´ω`)

通学路。
痴漢だ!いや痴女だ!
薫さんのセクハラも並じゃないな(^_^;)
僕にもしてください(´ω`)

七咲さん。
ナズェミデルンディス!

美也の説教。
いつの間にまんま肉まんの話に(^_^;)

食堂。
メニューの紹介してる暇があったら早く決めなよ紳士(^_^;)
ホント後ろの人達に申し訳がないよ。

スカートの中。
ゲームをプレイしてなくてもアニメを1話から見てる人は予想できたはず(^_^;)
七咲さんはわかっていてからかう傾向があるな。・・・紳士羨ましい。代われ(・ω´・)

美也の尋問&お願い。
紳士聞いちゃいねぇ(^_^;)

おでこ。
忘れてた(^_^;) こんなイベントもあったな。素で吹いた(^_^;)
すれ違った際の森島先輩と塚原先輩。
塚原先輩の笑い方には人の良さが表れている。人間が出来てる。
じゃあ吹き出して笑った七咲さんは人間が出来てないのかって? いいんだよ彼女は!(・ω´・)
まったく紳士羨ましい。俺も笑ってもらいたい。

梨穂子は可愛いなぁ!!
ウィンク可愛い(´ω`)
・・・新谷ボイスに黒猫・・・舞-乙Hi○Eっぽい!マシロ様もいるし!いるしと言うかメインだし!

飛羽先輩。
黒猫と意思疎通を・・・?!(・ω´・)
そしてそれを何事もなく受け入れるるっこ先輩・・・よくある事なのか・・・?

恥ずかしい服。
ではない(^_^;)
友達のはずだから少しは七咲さんと絡みがあるかと思ったら、まったくなかった中多さん(^_^;)

福引。
何という運だ。6等でも当たるとは。
そして500円の商品券。
返すというか、七咲さんにあげようとするあたりが紳士。素晴らしいな(´ω`)

はふはふ。
これは萌える(^_^;) 今回の一番のサービスシーンだろw

ゴミ拾い。
こういうところが紳s(以下略)
っていうか、今回(七咲さん編自体がかも?)紳士さわやかだな。

ED。
聴き始めは何かアニソンっぽくなくてアレかなぁと思ったけど
何回か聴いてるうちカッコいいと思えてきた(´∀`)
ってか、歌詞を聴き取ろうとしたけど、歌い方の問題と英語が解らないのと僕の耳の悪さでアウト(^_^;)
映像のほうは、七咲さんという事もあって水着が数カット。
森島先輩の時からあるおなじみの裸カットもあり、嫌に露出度高い仕上がり。喜ばしい(´ω`)
早くCD欲しいな。

CM。
七咲さん、「聴いてくれますか?」とは、謙虚ですね(´ω`)
前半3人は、絶対聴くように促してたのに。

次回は七咲さん編第2章「トキメキ」
ああぁぁぁ!あのお優しい塚原先輩に厳しい口調で言われたらもうダメだ・・・はぁはぁ(´д`;)
誰が誰にときめくのか。紳士曰く「塚原先輩かも」・・・だからルートを用意しろとあれだけ(以下略)
まぁ・・・七咲さん編だ。落ち着こう。
それはそうと先週書かなかった気がするから書くけど、七咲さん編の予告のBGMいいなぁ。癒される。
本編でも浜辺で使われてたな今週。癒される(´ω`)