トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第16話「コクハク」

創設祭。
焼きそばの売り子の人可愛いな(´ω`)

紳士と七咲さん、おでん屋台。
塚原先輩から諸注意。
その最中、森島先輩と言う名のつまみ食い犯がちくわを素手でかっさらいます(^_^;)
言い訳中の森島先輩可愛い(^_^;)

ミスサンタコンテスト控え。
・・・・・・何気にそうそうたるメンバーじゃないか!(・ω´・)

忙しいおでん屋台。
七咲さんのサポートは完ぺき。

刺客。
るっこ先輩と飛羽先輩がおでん屋台に参上。
OPでもそう思ったけど、飛羽先輩ってあんなに眉下がってたっけ?
まぁそれはともかく、水泳部伝統の味を確かめに来たお二人。
七咲さんが塚原先輩から伝授された味に納得していただけたようで。
いや、しかし味についてああもこだわるとは、さすが料理b・・・茶道部は伊達じゃないな(・ω´・)

酔っ払い乱入。
うわぁ酒癖悪い(^_^;)
ザ・大脱走(^_^;)

そして天使が登場!
酔っ払いは連行されて行った(´ω`)
そしてお礼に紳士が絢辻さんにおでんを。・・・いやぁ、ちくわぶがうまそうだ(´∀`)

何にしても、登場からここまでいるとは。
先輩方、梨穂子編を前に、素晴らしい活躍だった(´ω`)

ロボット。
何部か知らんが、凄い技術だな(^_^;)

茶道部に戻る先輩方。
梨穂子は二言しゃべっただけでもかわいいなぁ!!

ミスサンタコンテスト。
田中さんのコンセプトが訊きたい。本人の口から聞きたい(^_^;)

梅さん。
何やってんだ?(°ω°)

中多さん、コンテストから逃亡。
中多さん編の時の勇気は、紳士がいたからこそか(´ω`)

大トラ。
そのまま大人しくしていてください(^_^;)

恋はみずいろ。
2番がかかった(´ω`)

ミスサンタコンテスト。優勝?
梨穂子編を前に、しゃべらないものの何という目立ちかた(^_^;)
いやしかし、香苗さんはサブキャラにしておくのはもったいない。

おでん完売。
七咲さんは良くできた子だよ。

戻る水泳部の先輩方。
塚原先輩。壁を越えてきたのか・・・どういう事だ(・ω´・)
完売したご褒美に自由時間を賜ります。

おでんタイム。
大判焼きに続いての「はふはふ」シーン。紳士しかなかったか(°ω°)
まぁとにかく、このあまあまな雰囲気を何とかしてくれ(^_^;)

温泉へいこう。
テロップの塚原先輩に気をとられて、数秒間それどころじゃなかったが(^_^;)

美也と中多さん。
家遠いんだよね? あの時間からじゃパーティーはどうか・・・。
歌。何の歌? 音感のない僕にはわからない。わからないよ。

紳士の妄想。
オチを考えると、そう外れてもいないのが悔しい・・・!(・ω・`)

さすがに鹿はすっ飛ばしたか。
もう尺が無いもの。

温泉、入湯。
紳士、ここで癒されるのはいいが、まだ帰りがある!!(・ω´・)

七咲さんも入湯。
・・・だからこのあまあまな・・・。
ぎゃぁああああああああっ!!
オチはゲームでやったから知ってるけど、やっぱ見るとショックでけぇぇ!!
・・・紳士と七咲さんが幸せになるのが、素直に喜べない自分がいる・・・。これが嫉妬か・・・。

何だよこれ。
シカいっぱいいんじゃん。

ひざ枕。
何ていやらしいの! この変態紳士!
くそぅ、紳士と七咲さんが幸s(ry


次回からは梨穂子編だ。
スーパー癒しタイムが始まる。
梨穂子が「ヒロイン」ではなく「主役」なら確かに紳士のお立場はございませんな(^_^;)
七咲さんの「恋はみずいろ」と”恋は”で共通する梨穂子の曲、どんなのかな。楽しみ(´ω`)
って事で梨穂子編第1章「オモイデ」ですね。