トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第6話。

マリンエンジェモンは可愛いなぁ(´ω`)
派手さはないけど「オーシャンラブ」の効果は安定感ありますね。
でもリヴァイアモン、使えないようでしたけど・・・一定時間使えないって事?
もう2度と使えないとかだったら・・・メモリ自体も残ってる意味が・・・。
まだ謎に包まれてますねデジメモリ。

キリハさんの活躍が、何かいまいち・・・。
タイキ達に無理と敵対するでもなく、かといって協力してくれるでもない。
そのうち戦うかもしれないと言ってましたが、ある意味そのほうがいさぎいいかも。

シャウトモンX4。
スターソードを持っただけ・・・?
インペリアルドラモンファイターモードは
オメガブレードを持ったら白く(パラディンモード)なるのに、シャウトモンX3は変化無しなの・・・?
強いのかもしれないけど、なんか寂しい・・・。
ってか、とどめ刺したのもシャウトモンX4じゃなくて、キングスバイトじゃないか。

チビカメモンが仲間に(´ω`)
X2とのデジクロスや、デジメモリ入手の際の活躍など、何気に頼りになりますね。

ドルルモンはまだ仲間にはならない・・・。
次回、何かしらの動きがあるようですが・・・どうなりますか。


その次回。
今度は火山地帯?
予告に出てくるのはデスメラモンとかブルーメラモンとか、そこらへんしかわからないですね。
個人的にはフロンティアあたりから新デジモンにはついていけなくなってるんで・・・。
とにかく、早くドルルモンが仲間になるといいな!