トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第10話、11話。

前半録画しそこねた!
・・・まぁ仕方ないので、後半の感想だけ。

バステモン、可愛いけど・・・。
11話、ほとんどセリフないじゃん!
くそぅ・・・エリザベスの声をもっと堪能したかったのに。
でもこの先もついて来るというし、チャンスはあるかな?

自分の居場所がないアカリ。
そこを付け込まれてリリスモン様に操られる羽目に。
・・・あの石像(?)どうやって壊した?(・ω´・)

リリスモン様。
美人タイプで何となく好き(´ω`)
11話の中では戦ってる描写が無かったので、どれほどの実力者かはわかりかねますね。
キレると怖いのはわかったけど(^_^;)

意外と頑張ってたゼンジロウと、療養中だったけど目覚めたタイキ。
タイキからゴーグルを預かっていたゼンジロウが、タイキに渡すシーンはカッコよかった(´ω`)
きっとあのゴーグルがジェネラルの証!(・ω´・)

アカリの役割。
戦ったり指揮したり、直接戦闘にかかわったりしなくても、精神的な支えになってたわけですね。
個人的に、パートナーデジモンがいないと危惧していたんですが、こういう事ならOKです(´ω`)
何にしても良かった。アカリが戻ってきて(´ω`)

ナイトモンとポーンチェスモン。
ナイトモン、頼りがいありすぎる(´∀`)
ポーンチェスモンも、隊列を組む事できっと相当強いはず。
いいなぁこいつら(´ω`)

シャウトモンX4K。
カッコいい!
ナイトモンの剣っぽい仕様のスターソードと、同じくナイトモンの盾にクロスハートのマーク。
そのうえマントまでつけられたらもう・・・(´∀`)
ダイペンモンとアイスデビモンの合体態を一撃で撃破(´ω`)
今回限りかと思ったけど、ついて来るという事なのでこの先もチャンスはある!やったね!(´∀`)

ネネさん、キリハと組むのか・・・。
それと呼び出したあのデジモンは・・・声に似合わず凶悪そうだな。
黒いクロスローダーってあたり、ダークな感じが漂ってますが・・・。
まぁ可愛いからいいさね(´ω`)

次回は、どうなりますか。
リボルモンが出るようですね。
そして敵幹部のブラストモンというのが出てくるとか。
どうなるのか・・・。