トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第12話。

今のデジタルワールドがある要因。
人間が関係していると・・・? ここに伏線が・・・。

サンドゾーン。
宝石の産地とは・・・グリードに狙われそうな人(デジモン)達続出(^_^;)

ブラストモン様。
こころなし若本さんっぽいしゃべり方。でもキャストには書かれてない。メインの誰かか?(・ω´・)

地下洞窟の中で宝石ゲット。
これも何かの伏線か?(・ω´・)

リボルモン。
声意外と高かった(^_^;)

封印された扉。
ああ、俺が扉なら俺もあれで開く(°ω°)

ビッグマメモン。
まぁ洞窟ではよくあるネタ。タイキ達は壁を壊し回避。
スコピオモン達は潰されて消滅。むごい・・・。
ブラストモン様は拳一つで消滅させ・・・ってか、爆発するから怖いんじゃなかったのか(°ω°)

デジメモリ。
エリアを移動すると復活するのか。
じゃあ前のエリアは使えたんじゃないのか(°ω°)
まぁ、使わなかったおかげでか、X4Kが見れたからいいけど。

ホーリーエンジェモン。
声がスザクの様だった。櫻井大将か。
ってか強制的に移動させる技だったのか。初代の頃は攻撃用だった気がしたけど・・・。

ブラストモン様w
基本的にバカなのか?(^_^;)

ファラオモン。
チョーさん、セイバーズの頃もお偉いさんだった気がする。

光をもたらす者。
戦わないのが正解。
タイキは「嘘がバレバレ」だと言いますが、バレた要因がいまいち理解できない(´ω`;)

地上に出てきたブラストモン様。
ネネさんのスパロウモンが大暴れで、地上に戻されてたスコピオモン達に被害甚大。
キリハも加わって、サイバードラモンがブラストモン様に抱きついて(^_^;)
でもサイバードラモンはリョウさんのパートナーの彼の方が良かったかな!(・ω´・)

タイキ達は。
早くもサンドゾーンのコードクラウンと新たなデジメモリを入手。
・・・じゃあすぐに次のゾーンへ?


次回は、シャウトモン達が敵に回るとか・・・何て事・・・。
バアルモンが・・・何か怪しげで、バグラ軍に完全に味方してるようにはちょっと見えないな・・・。
タイキが女神に選ばれるとかってのはなんだ?
・・・リリスモン様出るのか?!(・ω´・)