トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第6話。

運動会前夜。
あの時間帯の親父さんはシャレにならないです(^_^;)
でも、真顔の時は若いころの面影というか、結構男前ですね。

運動会当日。
騎馬戦。
ひとはさんが怖がっている・・・。
もうすでにこの時点で「宮なんとかさん」呼ばわり(^_^;)
まだそこまでウザくないのにその仕打ち・・・。

眉毛ハンドル。
吉岡さん可哀相。ふたばさんからの攻撃を、みっさん以上に受けやすい位置。
クジ運悪いのはふたばさんより吉岡さんと、後ろのカトさんと伊藤さ・・・んはいいか普段黒いから。
ってか、エンディングに名前出てたからどこでしゃべってんのかと思ったら「怖いよ~」かw

矢部先生が倒れました。
疲れてるでしょうなぁ。それはもう心労が半端ではないはず(^_^;)
矢部っちは実害にあってはいない(今回のは認識されてなさそうだ)から大丈夫かもしれないけど
いやぁまぁ松岡さんが大概ヒドイ。ふたばさんも肉体的に来る。問題児多いよ(^_^;)

除霊。
赤面するひとはさん(´ω`)
息を整えるひとはさん(´ω`)
パンツかぶって真っ白になるひとはさん(´ω`)
ってかホントにひとはさんはすべての表情が魅力的。

矢部先生がまた変態してる。
それも自分のテリトリーである保険室。
栗山先生も気が気ではないでしょうとも。

杉さん。
みっさんの好エピソードに嫉妬?(^_^;)
なにか弱点を探そうと躍起になりますが・・・ストーカー以外の何者でも・・・(^_^;)
弱点を探るために撮ったみっさんの写真をふたばさんに指摘され「好きなんスね」と。
杉さんもみっさんも、どことなしまんざらでもなさそうなリアクション(´ω`)
杉さんの「みつばなんて死ねばいいのよ!死ね!」の言い方が素晴らしい。私も言ってもらいたい。
そしてついに見つけたみっさんの弱点、それは動物パンツ。
しかし鬼の首を取った様に周りに言いふらしたその情報は、ひとはさん曰く「世界の常識」w(^_^;)
動揺した杉さん「ダサいのには変わらないでしょ。私はエロ可愛い大人パンツなのに」と。
それには興味津々の男子達。しかし見てみないとホントかわからないと言います。
さらには追い打ちをかけるように、みっさんが「杉崎が見せてくれる」と。
困った杉さん、男子に見られるよりはマシと「みつばにだけ見せる」発言。
するとみっさん「あんたのパンツなんて見たくないわよ!」で、ですよね(^_^;)
でも本当だと証明してみっさんを貶めたい杉さんは、みっさんに「私のパンツを見てください」と(^_^;)
そして当然みっさんは「この変態が!」めでたくこの前のプールの時の仕返しを果たしました。
4話を見逃したのでわかりませんが、おそらくこれが「この変態が」シリーズ第1弾ですよね。
長々説明しちゃったな。好きだからなこれ(^_^;)

次回はガチレンの話か。
さぁそろそろ宮下さんが真価を発揮しそうですね!(´∀`)
これも4話見てなかったからわかりませんが、佐藤君を好きなキ○ガイ隊がついに始動か?(´ω`)
ああやっとみのりんボイスが聴けるかも。おがちんに期待!