トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第7話「ウラギリ」

妖怪ヘソ舐め。
それは妖怪ボタンむしりの仲間かい?(°ω°)

先週のお母様の事でショックを受けた薫さんは学校を欠席。
何があったか知らない紳士は、どうしたのか田中さんに訊いてみる事に。
・・・ってか、紳士の後ろの人やっぱ田中さんだったのか!
似てるとは思ってたけど、今まで話しかける様子もなかったはずだし
森島先輩編の時のあの紙クズ戦争の時の表情がらしくなさ過ぎて違うのかと思ってた(^_^;)
ってかそもそも田中さんって別のクラスだと思ってた!

梨穂子は可愛いなぁ!!
そういえば、幼馴染の梨穂子は中学からの紳士の友達である薫さんとは仲良くないのか?
棚町さんと呼ぶくらいの・・・。

午後の授業をサボって薫さんを探す紳士。
一度惜しいところだったのに・・・タイミングが悪かったか・・・。

森島先輩と塚原先輩。
薫さんの事とははっきり言ってませんでしたが、それらしい人の話を。
塚原先輩が「北から来たカニグラタン」をぶっかけられそうになったとか。
ぶっかけられればファミレスの制服を借りて着る塚原先輩を見られたかもと言う森島先輩。
着ないと言う塚原先輩。恥ずかしがる様子もなく、あくまでクールだ。さすがです(´∀`)

何の話かはわかりませんが、お揃いで何かを買おうとしている様子の美也、中多さん、七咲さん。
何となく中多さんが青がいいってのは意外な気がする。そもそも美也が赤と言うのも・・・まぁいいか。
そして中多さんが「逢ちゃん」と呼ぶのに、七咲さんは「中多さん」と呼ぶ。これもちょっと意外。

ファミレスで発見!たなまっち。
紳士怪しい(^_^;) お客さんにガン見されてるのよさ。
その後、無事薫さんに発見され事情を聞きます。
「泣けばいいと思うよ」シンジ君w パクリだから一本背負われたんだよ(^_^;)
それでもさすが紳士、ちゃんと相談にのるんだね。これだから男前は・・・。
そして探している途中で見つけた期間限定のチョコ菓子を薫さんに渡し、カッコつけて帰る紳士。
カッコつけてるけど、いまいち注目されてなかったw 薫さんチョコに夢中だった(^_^;)

風呂紳士。
美也!様子がおかしくても入ってきちゃダメだよ!セクハラだよ!

紳士、やられる。
あの「てんきゅね」は誰でもやられる。
おのれ焼きそばもじゃ子め・・・可愛すぎるじゃないか・・・。

次回は薫さん編最終章「シンテン」って事ですが。
お母様との問題も、完全にとはいえないかもしれませんが、解決しつつありますし。
あとは2人に自分の気持ちに折り合いつけていただいて・・・。
ってか、物語が差し迫ると高い所に連れて行かれるジンクスでもあるのか紳士。ピンチですね(´ω`)