トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第6話。

トリプルブッキング。
いろいろ自虐がヒドイ(^_^;)

スズとスズのお母様とのチャンネル権争いが死闘に・・・。
にしても「チェ~ィンジ!」とか、シカイダーかと思った(^_^;)
ネーミング的にはそれよりもっとヒドイけど(^_^;)

生徒会会則、6つ。
「あはは、この人マジだw」 ヒドイ(^_^;)

オチを読まれた畑さん可愛い(´ω`)
そして怖がるスズ可愛い。

横島先生、相変わらずヒド過ぎるでしょアレ(^_^;)
生徒から没収したものに(ないしは「で」)何しくさってんですか(^_^;)

胸クッション。
スズは悪くない!会長に相談しよう!たぶんアリアさんが悪い事になるから!

柔道の見学。
48手はもういいから(^_^;)
畑さんがエキサイトするとだいたいああいうオチ(^_^;)
そして三葉さんは可愛い(´ω`)

ブラが外れたアリアさんに対抗する会長。
諦めなくていい。存分にやっていただいて、私はそのビジュアルで楽しむから(´ω`)

子供にしか見えない。
水着の問題だ。ビキニになさい。私が喜ぶから。


次回は海か(´ω`)
横島先生が怖いわ(^_^;)
にしてもタカトシ君が羨ましいなぁ。
代わるかと言われたら喜んで変わるのに。私は、白いしさ・・・柳本さんとは違う!