トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共*、第1話。

書くどころか、観もしないでずっと放置してたが
比較的早めにニチアサキッズタイムを消化できたし、書こうじゃないか(´ω`)

旅客機→リアルな街並み。
のっけから何に力注いでんだ(^_^;)

犬始まり。
これだよ、このツッコミだよ(^_^;)タカトシ君。

会長。
エンジン、最初からフルアクセルでもいいのよ(^_^;)

タカトシ君。
罰の実行。懐かしい(^_^;)タカトシ君も懲りぬ・・・ああ、Mだったんだっけ(^_^;)

うおみー会長。
おお、もう出るか(´∀`)声誰かなぁ。

五十嵐さん。
校外でも風紀委員だな(´ω`)

柔道部。
三葉さん。パンを咥えるといっても、ベタなのは食パンだけどね(^_^;)
中里さん。って名前だったのか(^_^;)初めて知った気がする。
海辺さん。他二名。誰が誰だ(^_^;)省略してやるなよ。

轟さん。
おお、1期では最終回しか出番が無かったが、今期は1話から出てくれた(´ω`)1期もOPにはいたけどさ。

スズさん。
スズヘッド。無駄にCG(^_^;)
カメラアングルの悪意。生徒会所属でメインキャラなのに全身映んないんだもんね(^_^;)
見切れて・・・ます(^_^;)

落ちるバ○ブ。
スズさんの突っ込み。タカトシ君レベルのキレだな(^_^;)

出島さん。
おお、主要キャラ総登場だなぁ(´ω`)
飲むな(^_^;)

アリアさん。
うむ、この段階ではまだキャラが出てないな。2期から観る人にはまだ解らないな。

横島先生。
何だろう、映るだけでこの出オチ感(^_^;)
スパーキン!何で桜才ってこんな人雇ったんだろう(^_^;)

畑さんキター(´∀`)
売れ・・・あー(^_^;)

生徒会役員共集合。
アリアさん、スズさん到着。タカトシ君はまだ戻らず。
「きっと浣腸が効いてトイレに急いだんだよ」「そりゃあなたでしょ」スズ(^_^;)
ってか、スズヘッド演出w(^_^;)

タカトシ君の教室へ。
会長の後に何かいるのか。しゃがむ生徒もいたし・・・さっきの犬か?(°ω°)
            ・・・ああ、スズさんとこの犬って事?
タカトシ君。コトミの携帯に電話中。が、電話に出ない。

コトミ。
トッキーと一緒に、失くしたらしい携帯を探す。どこで失くした(°ω°)

トッキー。
自分の携帯から鳴らしてみる事に。番号は・・・知らないのか。交換しておきなよ(^_^;)

携帯発見。
トレジャー(お宝本)。そっち?(^_^;)

ドジっ子トッキー。
制服裏表(^_^;)指摘されたら速攻着直す。

シノの下ネタ5秒後。
何の予告だよ(^_^;)

アリアの下ネタ10秒後。
10秒かからなかった(^_^;)ってか、番組からのお知らせするほどの事か(^_^;)

スズさんのお母様。
この人も変わり者だからな(^_^;)

コトミ&トッキー到着。
朝からナニしてたのか(^_^;)

畑さんの軽いジャブまで5秒後。
乱○パーティ並。軽くねぇ(^_^;)

生徒会役員の俯瞰の写真。
周りにいる人達も入っていいので主要キャラが集まる。
柳本さん。あ、忘れてた(^_^;)間に合ったっちゃあ間に合った。
学校関係者じゃない方々。出島さんとスズさんのお母様も。・・・脱いでもいいのよ(^_^;)
「バター犬!」メンバーの半数くらいは喜びそうだが、五十嵐さんあたりが・・・(^_^;)

桜才学園生徒会会則第2条第1項。
お、1つとか2つじゃなくなった。
いいのか(^_^;)ナニするのはコトミだけじゃなかったのか。

OP。
映像にひどい絵面が(^_^;)轟さんが絡むと周りがロクな目にあわない(^_^;)
トッキーに技をかけられる・・・ご褒美になってる顔じゃないな。ホントはMじゃないんじゃないの?(°ω°)
CDはすでに買ってある(´ω`)2回くらいしか聴いてないけど。

4月1日。
エイプリルフールを警戒するタカトシ君。
会長。これは嘘というか、本人の希望を込めたボケだろ(^_^;)

春眠。
誰とでも寝たくなる。年中w(^_^;)

アリアの体臭香水。
それはいい匂いじゃなくても売れる(´ω`)

風紀の乱れ。
男女交際より会長やアリアさんの発言や行動のほうが風紀乱れそうだけどね(^_^;)

由々しき事態、爆発しろ。
わかるわ(´ω`)

性知識を高めてから。
「偉くないぞ~」ツッコミのトーンに幅があるなぁ(^_^;)
1期でも「そんなバカな~ぅ」的なのとか「それは、どこから出る予定なんだい?」的なのとか。

放課後の体育倉庫でなら。
「前から思ってたけど価値観が違い過ぎるぅ・・・」

ダメったらダメ。
何これ(^_^;)アドリブ?

生徒会内も確認。
誤解を招く行為。コトミ→興味津々、畑さん→スクープ、五十嵐さん→取り締まりの対象。おもしろい(^_^;)

スルメとタカトシMaxPower(まっぱ!)その1。何このプリキュアっぽいタイトル(^_^;)
タカトシ君、ドアに貼りつけられた横島先生からのプレゼントのスルメを生徒会室へ。
飲むヨーグルトを飲む。
→目の前の高級っぽいオナホに噴き出す。
イカ臭い空間、女性器を模したものに白濁した液体が・・・。
→カメラを構えた畑さん(^_^;)
これはヒドイ(^_^;)

俺のうしろに音もたてずに立つようなまねはするな。
トッキーは正常位派(^_^;)

友達の友達の話。
横島先生可愛すぎ(^_^;)

トッキー勧誘試合。
逃げ道がねぇ(^_^;)三葉さんもそんな追い込み方するようになったか。
トッキーの蹴り。○女膜は無事・・・いや、何らかのドジで破っててもおかしくは無いか(^_^;)
        いや、そもそもいつからトッキーが処女だと錯覚していた?(・ω´・)
腕ひしぎ十字固め。アリアさんは口に出すからタカトシ君とスズさんが口を押さえる。
         が、コトミと轟さんが言った(^_^;)

ED。
うおみー会長、千和さんじゃん(´∀`)いいねいいね。
ヤンキーの着くずし。そういやタグ映ってたね、さっき(^_^;)

轟さんしでかすまで。
誰だこんな部入ったやつ(^_^;)

次回予告。
OVAはシャッフルで選んでたのか。通常版買った俺は・・・(・ω・`)
7巻・・・だと?(°ω°;)
「よしケンカだ」はもうないか・・・。いや、時系列を無視しても基本問題無い作品だ。期待しよう。