トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共*、第5話。

赤ちゃん。
ムキムキも○○り。コトミも何でそんなコラ画像持ってんだ(^_^;)自作か。

桜才学園生徒会会則第2条第5項。
心のフィ○○ファ○ク。ひでぇ話だ(^_^;)

差し入れ。
あの棒読みが(^_^;)

老廃物。
ツッコミがきびしめ(^_^;)

カレー。
欲情するチョコってどこで売ってるんだろう(´ω`)

畑さん。
情報操作。マスコミとしてそれはアリなのか(^_^;)
     そしてリアクションはそれであってるのか(^_^;)

原作未消化エピソード!たまったら出せ!!中で!!
ひでぇコーナー名(^_^;)
カッコいいポーズ。会長の前でそれ言っちゃダメっていうかタカトシ君もある程度予測しておけ(^_^;)
しゅいんしゅいん。しかじかしゅっしゅ。伝える気も0(^_^;)
マッハ読み。頭から離れないので悶々とするんですねわかります(´ω`)
偉大な兄。難癖付けられた(^_^;)
うっかりメイド。貞操帯ってトイレとか大丈夫なの?詳しくないからわかんないけど(^_^;)

夕立ち。
「あっはっはっは、こらこら」の言い方(^_^;)

都合のいい女。
畑さん(^_^;)この学園確信犯多過ぎる(^_^;)

多目的ホール
赤面。ロクでもない会長の反応(^_^;)
公式ほにゃらら。聞いてない(^_^;)っていうかほにゃららで連れてこられる生徒会って(^_^;)
        情報操作が行われた(^_^;)驚かせたいがためにここまで(^_^;)
ドラえ○ん風。畑さんのテンションで言われると(^_^;)
       「てるてるタオルー」これそんな名前なんだ(^_^;)
       「かみそりー」これはいい。
       「パットー」問題はこれだ(^_^;)会長に使えってか。
パット。ニセだとバレたらダメ。確かに!(^_^;)
褒めても何も出ない。畑さんに指摘された会長の「ぎゃー!」が(^_^;)
畑さんの見本。セロテープ貼らなきゃいけないほど無表情な畑さん素敵(^_^;)
新ジャンル。これはヒドイ(^_^;)何がヒドイって実は男の娘と言って実は男の娘じゃないところが。
もっこもっこり。揃わない(^_^;)アリアさんのが一番揃えにくい(^_^;)
横島先生。でも嗅がないあたり良識はある・・・のか?・・・・・・無いな(´ω`)
もっこもっこり2。1人増えて不協和音感が増したぞ(^_^;)

雷。
ブラを外すドッキリ。自虐ツッコミだと?(^_^;)
          タカトシ君のツッコミの時の効果音が(^_^;)

ぬかるみ。
ま○拓。パンツ履いてないからー(^_^;)

夜の公園。
出島さん。何してた(^_^;)

考えごと。
天丼か天ぷらそば。天ぷら基準で決まってるのか。普通丼物で何にするかとかじゃないのか(^_^;)
トップレスか下半身裸。後者か(^_^;)

柔道部。
階段でウサギ飛び。後ろに倒れたら事だな。
大人の階段。腰はともかく足も鍛えられるんだろうか(^_^;)
角のたい焼き屋。食わなくてストレス溜まるくらいなら食えばいいよ(^_^;)
走るの速いトッキー。窓から顔を出すスズさん可愛い(´ω`)
道に迷った。凄いんだけど残念なトッキー(^_^;)
タオル泥棒。ツッコんであげない中里さん(^_^;)

泥棒猫問題。
シノヘッド。スズさん以外は別にいいだろ(^_^;)
お昼の残り物で餌づけ。該当者三名(^_^;)
           横島先生は売れ残りやない・・・売れ残りやないんや・・・。
ネコじゃらし。タンポンで代用(^_^;)ダメか。
ネコアリア。何これ可愛い(´ω`)
      しっぽ。きっとア○プラ(^_^;)
「この泥棒猫め!」畑さん聞きつけたー(^_^;)
ネコ一家。あ、ごめん。俺は劣等感抱く(^_^;)家の周りでサカってるの聞くとね・・・・・・。

柔道部の壮行会。
サプライズポロリ。会長とアリアさん、今さらながらなかなか変態だな(^_^;)変態女子っていいね。
オムツ装着。人前で出す事前提だな(^_^;)
ドキドキ。三葉さんだと緊張で、会長だとエロい事考えてると思われる理不尽(^_^;)でも多分合ってる。
柔道部ゆかりの方からの祝辞。大門先生不憫(^_^;)横島先生なぜ出張った(^_^;)
柔道部員のあいさつ。模範的な中里さん(^_^;)
          噛みまくりな何とかさん(^_^;)
          受験を突っ込まれるとは(^_^;)
          生きる意志(^_^;)この人可愛いけど残念な人だな?
          三葉さんはバスが最大の敵(^_^;)
チアリーディング。撮影する畑さん。カメラのシャッターがぶっちぎれるんじゃないかってくらいの連打(^_^;)
         つまみ出された(^_^;)
合唱。口元もダメだった(^_^;)五十嵐さんの時点で割かし健全だと思うんだけどな(^_^;)
タン○ン膨らむ。変な気の使い方したな(^_^;)

ED。
あれ、中里さんって千和さんだったの(°ω°)うおみー会長と2役でお忙しいな。

壮行会後。
泣くのは。お嫁に行く時。それまで泣いちゃダメか(^_^;)
トッキーは・・・。集団視姦プレイ。言い方(^_^;)

SYDショッピング。
レーニングジャージ。オマーン国際女子マラソン出場選手が使っているらしい。誰だよそいつ(^_^;)
ってか会長の棒読み(^_^;)
この電話番号、思い出したぞ!いつぞやのスリジャヤワルダナプラコッテXのコーナーか!(^_^;)

次回は・・・なんだか解らん(^_^;)
私はアイドル。そうだね、お前はとかち(´ω`)