トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共*、第2話。

ランコちゃん。
近所迷惑。大丈夫、俺は今、朝見ながらこのブログを書いている(´ω`)

登場人物紹介。
天草シノ。”胸が小さいのが悩み”とかバラしてやるなよ(^_^;)・・・ごちそうさまです。
七条アリア。”重いジョークを放つ”(^_^;)
萩村スズ。”ツンデる”これ初めて聞く単語(^_^;)人生詰んでるみたい。
津田タカトシ。ギャルゲーっぽく前髪伸ばして顔に影(^_^;)

桜才学園生徒会会則第2条第2項。
コトミの事か(^_^;)

スズゾーン。
あの狭き範囲から選ぶのか・・・不自由してらっしゃるのね(^_^;)

このオ○ホ。
美術室にあったのかアリアさんが携帯してるのか、どちらにしても桜才の風紀は大丈夫か(^_^;)

石膏像のアレ。
体温調整のためのハァハァ。「犬か」←性的な意味か(^_^;)

顔が赤い。
もうスズさんったらデレデレなんだから(^_^;)タカトシ君羨ましい(・ω・`)

軽いスズさん。
「おーろーしーてー」の言い方(^_^;)だだっ子感。

ノートを代わりに書いてくれる人。
三葉さんは無理(^_^;)
轟さんはノートはやってくれそうだが、まともに書いてくれるかな・・・(^_^;)

ジゴロ風。
会長おちゃめ(^_^;)

体を拭いてあげる。
ハプニングフラグ。意図的にやるのはフラグっていうのか・・・(^_^;)
ソープ風。「お客さんはじめて?学生でしょ?」「高校生です」あれ、ツッコミじゃない(^_^;)

スズつむじ。
いろいろスズ○○が開発されるな(^_^;)

平衡感覚。
髪が絡まって・・・これ取れなくね?(^_^;)

月1。
「ん~!もう、怒っちゃうぞぉ!」言い方(^_^;)

学園交流。
うおみー会長。1話では台詞ほとんどなかったが、今回からは堪能できるな(´∀`)
フラグクラッシャータカトシ。そんな呼ばれ方してんの?(^_^;)
遠近法。ヒドイいじり方だ(^_^;)

酷いデジャブ。
最後うおみー会長も案内する側になってるじゃん(^_^;)

五十嵐さんいじり。
男の娘。冗談とはいえ、握手してから・・・五十嵐さんが死んじゃう(^_^;)
教えたのは畑さんか(^_^;)口笛下手だな(^_^;)

講堂。
ピー音合戦。これはヒドイ(^_^;)

トイレの問題。
個室ビデオ。そもそもそこまでして学校でしなくても(^_^;)

うおみー会長特性のお茶。
「いやーん、バレちゃった」元々人前でしゃべるのが苦手な人の冗談にしては重い(^_^;)

アリアのこれなーに。
後ろ脚長いめのカエルさん。当たるか(^_^;)
シリーズ化がどうとか・・・OVAでやったのか?それとも1期でやってた?記憶にないが・・・。

花粉症。
くしゃみが出るのも、鼻水が出るのも、涙が出るのも、最近ア○ルの締まりが悪いのも花粉症の症状。
なんでも花粉症のせいにしないの(^_^;)

鼻栓。
せめてエロ本を持てば・・・ダメだろ(^_^;)より一層。

マウスパット。
おっぱいマウスパットは実用性があるのか否か(^_^;)
それと本物のおっぱいでやるのもいかがなものか。

夜の花嫁修業。
「あんたもう初々しさないだろ」というツッコミ待ちかと思ったが違ったか(^_^;)

それ。
人の手を「それ」呼ばわりしないと思います(^_^;)

出島さん。
登場する時間短いのにやたら強烈にぶっ込んでくるよね(^_^;)

ティッシュ
まぁ、ティッシュを求めてタカトシ君に声をかけてくる人は
アリアさん、横島先生、コトミと、まともじゃない人達だから安心しよう(^_^;)

ED。
アリアさん役の佐藤さんが歌ってくれてるんだな(´ω`)
いい曲だな(´ω`)

うおみー会長。
偶然会ったのか。・・・意味深な人だな(´ω`)
ってか、タカトシ君、会長びいきじゃなかったのか。なんてこった・・・。

スルメとタカトシMaxPower(まっぱ!)その2。
畑さんは事情を飲み込んでくれたが、脚色すると言って去る。ヒドイ(^_^;)
タカトシ君は畑さんを追うより、オ○ホの掃除を優先。
ティッシュを取る
→アリアさんが入ってくる。
→口の周りを白濁した液体で汚してティッシュを持つタカトシ君と、同じ液体が付いたオナ○。
→そしてイカ臭いにおい。
→次回のスルタカにつづく!
そんな略し方あるのかよ(^_^;)
ってか、ほぼ原因になってるのスルメだよね。横島先生(^_^;)

次回予告。
5巻か。戻ったな。希望はある。「よしケンカだ」の希望が(´ω`)