トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共*、第6話。

トリプルブッキング。
・・・いや、トリプルブッキングの元ネタ知らないから解らんけど、会長か(^_^;)

桜才学園生徒会会則第2条第6項。
こっち向かせてどうするつもりだタカトシ君!(・ω´・)淫行は許しませんよ。五十嵐さんが。

顔に出る会長。
グラサンマスク。いや、どう見てもボケです(^_^;)
スカウト。その気は無い・・・のか。百合厨の夢が(・ω・`)
トリプルブッキングとは。畑さん説明乙です。この番組観てる人はだいたいみんな知ってる(^_^;)
サイン。「そういうサインじゃない」「どこに入れる気?」「っていうか太っ」3段ツッコミ(^_^;)
枕営業。上手い事言えてなかったか(^_^;)
腰の上。今度は言ってやったぞ!(^_^;)
シノバスト。字を変えるな!(^_^;)
二束のわらじ。急に話に入ってきた横島先生。だが生徒会室に入らないもんだから閉められて終わり(^_^;)
口外厳禁。畑さん、ローションまで塗らなくても(^_^;)
     あ、あと横島先生にも言っておきなよ?

芸能事務所レイ・プリンセス。
トリプルブッキング。
シホさん。テンション高くてエロ方面の・・・会長と同類(^_^;)
カルナさん。クールカッコいい(´ω`)冷静なツッコミ役な感じ。
ユーリさん。声が(^_^;)スズさん以上に声が(^_^;)
電話応対。完璧じゃないか(´ω`)事務の方が欲しがるのも頷ける。
天才肌。社長も目をつけた会長のスペックの高さ。エロのほうに話を持っていかなければ完璧超人だもんな。
欠点。持ってっちゃった(^_^;)

撮影。
多少スレンダー。スレンダー上等です(´ω`)

水着。
無駄毛の手入れ。そこは少しは気にかけて・・・(^_^;)

ボイスレッスン。
好きな歌。エロい方向に行くにしても、もっとマシなのは無かったのか(^_^;)

その頃桜才では。
会長が抜けた穴は大きそうだな。まぁ、修学旅行の時に比べればアリアさんもいるし・・・。

デビュー曲。
アイドルのすゝめ。アップテンポでいい曲だな(´ω`)
         でも、DVD初回特典か・・・最近その手が増えてきて参るな・・・。

会長とタカトシ君。
デートか・・・羨ましい(・ω・`)
彼女。会長似の(^_^;)

夢オチ。
なるほどなー(^_^;)

テレビ越し。
「あーそっ、あぁーそっ」(^_^;)

アリアのこれなーに??
それ事こまかにシチュエーション読み取れる会長が特殊なだけだろ(^_^;)恥ずかしがらなくてもいいのよ。

スルメとタカトシMaxPower(まっぱ!)その4。CM明けいきなりかよ(^_^;)
発言が数回かぶる。
→でも察しのいいスズさんはちゃんと話を聞いてくれる。前にもあったのか。OADめ!
→さらに勘のいいスズさんは、タカトシ君に任せるとタイミング悪く誰か来そうだと、処理をしてくれる。
飲むヨーグルトとは思えない粘り気を持つ白濁液・・・。
→スズさんからの疑いの目・・・。
次回のスルタカにつづく!

防犯訓練。
露出狂対策。「ぷっ・・・なんて粗末な」うん、かえって興奮するんでもっとやってください(´ω`)
防犯グッズ。刺又(^_^;)
相手に”さす”もの。刺す→×、挿す→○ まぁ、ある意味危ないモノだから間違っちゃいない(^_^;)
スタンガン。その電流(が走った感覚)は耐性あるとは言えないんじゃないかな(^_^;)
      そしてスズさんナイスd(^_^;)
柔道部に護身術の講師を依頼。
暴漢役のタカトシ君。にストッキングを渡すコトミ(^_^;)かぶるなかぶるな(^_^;)
Mに効く護身術。タカトシ君、もう認めてるよねMだって(^_^;)
基本の心得。五十嵐さんの言う事が一番大事だろうな。
夜中の露出プレイ。だから、そういうのをやめろって言ってんだよ(^_^;)
         涙まで流す事か(^_^;)
男嫌いの五十嵐さんだから。畑さん、責め時を心得ている(^_^;)
結果。わかりきってたじゃないか(^_^;)誰だやらせたのは。
輝く(文字の)スズヘッド。スズさん本人より自己主張が・・・(^_^;)
ぶっかけ本番。”厄介なの”呼ばわりだもの(^_^;)

柔道習う?コトミ。
明日から本気出す。寝て起きたら気分が盛り下がってたんだね(^_^;)

五十嵐さんの悩み。
後輩の男子すら。・・・ふむ、何歳以上からダメで何歳までがダメなんだろうな?
会長。励ます気があるのか無いのか(^_^;)
魔性の乙女。自分に自信がある奴だけだよ勘違いするのは。大丈夫大丈夫(´ω`)
      「淫猥!」が可愛い(´ω`)
動悸。深呼吸深呼吸(^_^;)もしくは救心。
   でも、助けてあげたいのは山々だが、五十嵐さん自身が男子との接触を受け付けないからなぁ。
   なんてジレンマ(・ω・`)

原作未消化エピソード!たまったら出せ!!中で!!
私の本心。「勉強したくありません!」正直で大変よろしい。廊下に立ってなさい(´ω`)
付き合い場所。え?(^_^;)
イチャイチャ現場。キスだとしたらディープキスだよ(^_^;)ペッティングレベルの淫行だよ!
         そしてタカトシ君のツッコミ(^_^;)

スルメとタカトシMaxPower(まっぱ!)その4。
アリアさんサイド。
会長とコトミにも飛び火(^_^;)
ってか、あれを備品にする生徒会って(^_^;)
ピー音ってレベルじゃねぇぞ!(^_^;)
更に次回のスルタカにつづく!・・・で、現場はアレだろ?明るい未来が観えない(^_^;)

次回は5巻とかとか。
うおみー会長は可愛いなぁ(´ω`)
トッキーが脱いでる・・・ハァハァ(´д`)
着実に戻ってるならそろそろか「よしケンカだ」は。