トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第12話。

またトリプルブッキングが。
チャンネルは変えられる運命(^_^;)

乃佐厄除大師。
ああ、佐○厄除大師だと益子さん曰くSYDになっちゃうから避けたか(´ω`)

笑ってはいけない・・・。
視聴者は笑っていいよw(^_^;)

初もうで。
着物の着付け。
危機でしたねw まさにねw

人混み。
はぐれないように、スズテールで連行(^_^;)

五十嵐さん。
表情がみるみるうちに変わって(^_^;)

参拝。
スズ怖い(^_^;)
上を向いているはずなのに、日の光を受けている面のはずなのに影がw

ここまで出てる。
タカトシ君のツッコミw
声のトーンといい口調といいベストなツッコミ(´ω`)

新学期。
濡れちゃった。
・・・まぁ、横島先生の発言である時点で読めていたよ(´ω`)

遅れてる。
ああ・・・そっちかw・・・・・・えっ?!(°ω°;)

風邪気味の横島先生。
これはヒドイw

畑さんも風邪。
愛想笑いかよw聞こえてるからもう無理だよw(^_^;)

ED(エンディングではない)。
畑さん、風邪でも切れ味抜群だなw

三葉さん。
ツッコミが適当でない。・・・いや、もしかしたら畑さんには効果的とも言えるかも知れない・・・!

雷。
スズ。可愛い(´ω`)
アリアさん。わかってたわかってた(´ω`)
会長。何ネタだこれw(^_^;)

スズ先輩。
珍しく明るい表情だ(´ω`)

おふくろの味。
母乳、まだ出るもんなのか。それはそれは・・・(´∀`)

制服は・・・。
やっぱりダメw
いや、ここは相場をあえて崩そう。ソックスだけ残して脱ごう。

バレンタイン。
柳本さん・・・(^_^;)
忘れてるって? 仮にそうでも声でわかる!(・ω´・)
そして女子校とはそういうものか・・・。

タカトシ君にチョコ。
スズ。これくらいそっけない方が萌える!
アリアさん。その名称は食う気失せる(^_^;)
会長。・・・嫉妬はしない嫉妬はしない・・・。私は畑さん派だ・・・(・ω・`)

大人の扱い。
終始このやり取りが行われるのなら、僕は職員室に入り浸るぞバカ野郎。

試験で使われる。
間接的にもダメか(^_^;)
それにしても五十嵐さんの、無言で震える後ろ姿は可愛いなぁ(´ω`)

コトミの試験。
3P。落ちろよ(^_^;)

コトミの面接。
横島先生が面接官になってる時点でまともな審査は行われないだろうw(^_^;)

面接の感触。
全てを悟ったタカトシ君(^_^;)

露出プレイ。
そんなバーカなw
何でそんな英語的な発音なんだw

横島先生、同窓会。
NTR。・・・それを考えると黒板の「HR」もちょっとうがった見方をしてしまうな・・・。

抱え・・・。
声怖いw(^_^;)
ぶっ倒されるw

肩こり。
前、前w

合格発表。
19番。番号聞いた時点で読めたw

ヒドイ現実w
受け入れがたいなw


次回は最終回か・・・。
らき☆すたみたく、最終回は原作に沿わない感じか? それはそれでいいな。
轟さんが最終回にして初登場・・・まぁ頻度的に仕方ないか。
・・・第2期を期待する(・ω´・)