トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミ、第3話「ヤキモチ」

今回は紳士の変態ぶりが素敵すぎます(^_^;)
膝裏とか・・・羨ましくない。羨ましくないもんね!
いや、それにしても何回もキスしている中、森島先輩のあの声はエロすぎる。・・・いい事です(´ω`)

梅さん。
だから食堂とかの衆人環境ではお宝本を広げてはいけないと・・・。

梨穂子は可愛いなぁ!!!

ラーメンのくだりで勝手に犯人役を想像される塚原先輩萌え(´∀`)
ってか、塚原先輩は美人の上あの面倒見の良さ、運動神経・・・素でスペックが高いぜ。
なぜ正規ヒロインじゃない(・ω´・)

にぃにが壊れた~!
美也(´ω`)

次回は、第4話「レンアイ」
森島先輩編最終回かな?
クリスマスにトラウマがある紳士。頑張っていただきたいのです。
そして美也、クリスマスプレゼントにまんま肉まんはどうか・・・。