トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第2話。

シャウトモンがデジモンキングになろうとしてるのは、里を守るためだった様ですね(´ω`)

何となく全体的な雰囲気がつかめてきたかな。
セイバーズ並の熱血路線な気がする(^_^;)

もう一人のジェネラルの人が登場。
なかなか珍しい感じのグレイモンを連れてる。
謎の白衣の少女・・・可愛いな(´ω`)

デジクロスはやっぱり進化って感じじゃないなぁ。
進化しないと何となく寂しい。

プテラノモンといいシーラモン(?)といい、デジタマ戻らなかった・・・。
この世界ではデジタマとか無いのかな?(°ω°)

アカリとゼンジロウってパートナーいないの?
アカリはもしやキュートモンがパートナーに・・・。可愛いなキュートモン(´ω`)

ドルルモン。
ドリルのあるガルルモン風でドルルモン?良くできてる(・ω´・)


次回はドルルモンも仲間に?(´ω`)
もう一人のジェネラルの人とも遭遇。どうなりますかね?