トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第1話「アコガレ」と第2話「セッキン」

ゲームは最近買いました。
まだ七咲さんと梨穂子の一部エンディングしか見てませんが・・・アニメ見ちゃおう(^_^;)

最初は森島先輩編みたいですね。

森島先輩。
気まぐれすぎる(^_^;)
好みとか部活の話とか、まぁそういうところが人気の要因の一つなのでしょう。

塚原先輩。
なぜ正規ヒロインじゃない・・・!(・ω´・)

絢辻さん。
さすがメインヒロイン、自分のルートじゃなくてもそこそこな登場頻度。

薫さん。
あの授業中にもかかわらず国語の辞書を構える素敵っぷりには勝てない。

中多さん。
現時点ではあまり活躍なかったですね。

七咲さん。
1話はしゃべってる描写なかった・・・?
何という扱い。まぁ2話では水着が拝めたから良し。

梨穂子。
梨穂子は可愛いなぁ!!

美也。
ゲームではまだ森島先輩ルートやってないんでわかりませんでしたが
ここまでマジめなやきもちの焼き方する子だったんですね。可愛い子だよ。

紳士。
年上びいき。そんなものは感情移入できないと思ってたけど・・・
実年齢は置いておいて、紳士から見て年上の人がアマガミは豊作過ぎではないか。ザ・副部長。
というか、こころなし変態味が足りない気がする。

梅さん。
裸状態のお宝本持ちながら校内を闊歩するのはいかがなものか(^_^;)

紳士の後ろの人。
何か気になってしまう。
薫さんとの戦闘中のリアクションとか・・・これが恋なのか・・・。

と、まぁ、各人のストーリーによって評価変わりそうですが、感想としてはこんな感じでしょうか。
意外とシリアス路線で、そっちが好みの人でも見れそう。
ああ、香苗さん編があればいいのに!(・ω´・)