トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

デジモンクロスウォーズ、第1話。

今までフジテレビだったのに、テレ朝になりましたね。
テレ朝チャンネルで初代アドベンチャーやるとか言ってたから、おかしいとは思ってたんですが(^_^;)

タイキ。
・・・太一かと思った(´ω`)
苗字が工藤・・・コナン君かと思った(´ω`)
今までのデジモンのアニメのキャラにはいなかった、さらっと万能タイプ?(°ω°)

シャウトモン。
アグモンかと思った(´ω`)
いや、でもアグモンとは性格がかなり違うので
原点回帰風でありながらも新しいともいえるのではないかと(´ω`)

アカリ。
ひのもとあかり・・・ときメモ2かと思った(´ω`)
声がうりょっちさん。・・・いい・・・(´∀`)

ゼンジロウ。
ジョン万次郎(^_^;)
かませ犬の雰囲気がひしひしと伝わってくる(^_^;)

デジクロス。
まだいまいち把握しきれませんが・・・あれは進化という訳ではないんでしょうかね?
何やらオメガモンっぽいものにもなったり・・・期待はできる・・・!(´∀`)
でもやっぱり進化がいいなぁ・・・。

これからの展開がどうなりますか。
ライバル的な人も出てくるようですね。
ああそういえば、それぞれの人間キャラ達にパートナーがいるわけではないの・・・かな?(°ω°)
そこらへんも気になりますね。