トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第20話「サヨナラ」

さぁ新学期だ!
というところであっさりOP入ってビックリした(^_^;)

梨穂子と香苗さん。
進展が無いとか。薫さん編4章を見よう!(・ω´・)
まぁ香苗さんが言うとおり、紳士が鈍感だからいけないんだなぁ(´ω`)
まぁ梨穂子は急に関係を変えなくてもいいというので、香苗さんもそれ以上はどうこう言いませんが。
ちなみにダイエットのほうは、かっがーみ現象により停滞気味(^_^;)
香苗さん曰く「桜井はかわいいなぁ!」梨穂子はかわいいなぁ!香苗さんもかわいいなぁ!

昼食後、紳士。
B定か。スペシャルだか何だかではないのか。あのやり取り好きだったのに(´ω`)
飲み物はパンダココ・・・お茶で(^_^;)
紳士は絵馬に願掛けしたからダイエットは成功すると。
梨穂子としては3つ目の願いが一番叶って欲しいでしょうが(´ω`)

部室。
隠れて・・・あり得る(・ω´・;)
違ってたけど。

帰ってきた先輩方。
勝負をしてきた。ちくわ先輩と動物集め対決!ってか、このタイミングで入れてきたか(^_^;)
結果は完敗。トンボは時期ではなかった・・・。
それにしても高校3年生が4人もそろって何やってる空間だったんだその時の公園w(^_^;)

黙々と食べる梨穂子。
手を出しかけて止まってたのに、誘惑に負けた後のあの満面の笑み。梨穂子はかわいいなぁ!!!(^_^;)
梨穂子に部長を任せるには覚悟が・・・ヒドイ(^_^;)
紳士には部長の推薦。そしておまけで梨穂子が付く。・・・よし僕が入りましょう!(・ω´・)
ってか、ビックリマンチョコ張りの「おまけ=目的」加減(^_^;)

家路に。
手袋は馴染みましたか。そういう言い回しがいちいちカッコよくて悔しい(・ω´・)
茶道部も大変そうなのでがんば・・・お腹すいた(^_^;)

シュークリーム。
やはりフラグだった!(・ω´・)
ああ・・・梨穂子の愛情ほしいな。
紳士ぃ・・・お前はいいよなぁ・・・。

後輩3人組。
いやぁ毎度のことながら華やかじゃあないか。
美也の全部乗せ。七咲さん、ちゃんとあまりよくない旨を伝えた方が・・・。
食わされるのはあなたか中多さんのどちらかなのですよ(・ω´・;)
紳士が。紳士をからかったりしない七咲さんは何となく新鮮(´ω`)
美也にボロボロに言われた紳士。夕陽の差し込む階段を上がって行く背中が(^_^;)

梨穂子不在の部室。
るっこ先輩のクラスメートちょっと顔貸せ。
確かに梨穂子はかわいいなぁ!!・・・梨穂子はかわいいが、るっこ先輩も美人で話しやすいじゃないか。
梨穂子に手を出すなら、るっこ先輩を倒してからにしろぉ!(・ω´・) ちょっと違うか。
先輩方に追い込まれる紳士w 梨穂子×→先輩方×→じゃあ入部w なんという四面楚歌(^_^;)

香苗さんにシュークリームの話を。
語源については当然ツッコまれた(^_^;)

バレンタイン=イヤな1日。
絢辻さんが声をかけてきたのでくれるのかと思った。
さすがありもしない希望を与えてくれるあたり天使だ(´ω`)
さておき、紳士に貰えるアテができた後の梅さんの悔しがり方w
薫さんに泣きついてもダメ。天使にすがりついてもダメ(^_^;)
オレを見るようだ・・・。顔がいい分梅さんのほうがマシだが。

紳士にシュークリームを。
この甘々な空気を何とかしてくれ・・・心の底からどす黒い感情が・・・。

星。
七咲さん編に続いてカップリング曲で挿入歌が。
七咲さん編以前から恒例だったのかな? 気付かなかったけど。
聞き取れた範囲内だけでも歌詞がいい感じ。
CD買ったけどこの曲聴いてなかったから、あとで聴いてみよう。
ってか、卒業式まで忙しないな!

卒業式後の部室。
ここは感動した。いい先輩達なんだなぁ・・・(´ω`)
でも「見守ってる」って表現が、死ぬのかと思った(^_^;)
まぁ何だかんだで、優しい表情の先輩方がとても印象に残ります。特に飛羽先輩が。

紳士。
ぎゃああ!こういうところが男前でくそぅ!(・ω´・)
まぁそれはいいとして、入部してくれる事に。
そして当然のように”ついで”の梨穂子も任せろと言う紳士。
まぁ梨穂子が嬉しそうなので良しとしようじゃないか。

新年度。野点で部員勧誘。
この夫婦のようなやり取りにはマジめの嫉妬を覚えた(・ω´・)
先輩方の私服・・・! こりゃ眼福です(´ω`)
野点に来た人達もそこそこいるようだし何よりです。
いつか想いが届くといいなと。・・・きっと届いてる。そのままでいいよ(´ω`)
香苗さんは良き援軍。人気あるだろうなぁ(^_^;)
転ぶなよ→転ぶ。これはもはやフリだろう(^_^;)


次回からは絢辻さん編。第1章「ハッケン」
予告に紳士が復活(´ω`)
気合入ってるところ申し訳ないが、来週からは気をつけた方がいい(^_^;)
ってかもうすでに「頼りにしてる」って声が、若干黒うわなにするやめ・・・
っとまぁ、ゲームをやってない人はビックリする事請け合いだろうなぁ(^_^;)
EDもそうだけど、CMのセリフとOPの最後の方の振り向き天使が楽しみで仕方ない。