トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第1話。

ついに始まりましたよ(´ω`)

生徒会役員共と同じく、コミックスのみですが読んでます。
しかし、放送ギリギリで気づいた生徒会役員共よりも、少し前から知ってたので楽しみでしたよ(´ω`)

今回目立ったのは・・・3姉妹と矢部っちくらいか。

みつばさん。
初期は良かったね、初期はw(^_^;)
初期と書いて、雌豚痴女と呼ばれる前と読みます(´ω`)

ふたば。
彼女はブレがないな。最初からあんなだ(´ω`)
思いのほか声があってたかも。さすがなのだ。

ひとはさん。
いやぁ三女さんはいいなぁ(´∀`)

矢部っち。
大変だろうけど頑張ってほしい(^_^;)

栗山先生。
この人も声あってる。しゃべり方もあってる(´ω`)
「変態教師!」はとても楽しめた(?)

ひとはさんのなんでもバスケット。
「私の友達」・・・ほら・・・宮下さん、出番だよ(´ω`)

チクビ連呼。
すげぇアニメ(^_^;)

みつばさんは事あるごとに自分を可愛いと言う。
ギャグ的には「雌豚のくせに」という突っ込みを入れたくなるけど
可愛いのは割かし事実なので僕は何も言えない。
でもひとはさんのほうが可愛い。

OPの最後のカット、宮下さんおいしすぎないか。

いやぁ、今期はアニメが当たりかもしれませんね。
まぁ2つしか見てないですけど(^_^;)