トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第1話。

生徒会役員共、第1話です。

雑誌のほうでは読んでませんが、コミックスは読んでます。
何とも言えない下ネタが面白いですよね(´ω`)

会長。
「楽しくて膝が笑ってるのさ!」しらじらしい言い方が素敵(^_^;)

アリアさん。
弄るの我慢してても褒めませんよ?(^_^;)

スズヘdd・・・スズ。
「・・・笑えばいいじゃない!」自覚があるならw(^_^;)

タカトシ君。
ボソッと突っ込むのが素晴らしい(´ω`)

三葉さん。
OP前にタカトシ君の後ろのほうを横切ってったのってもしや彼女では?
だとしたら学校での主要な女子キャラでは一番最初に?(°ω°)

妹さん。
現段階では普通の人っぽいな!

畑さん。
この人もこれからですね。

さぁ、次回は先生が出るなぁ(´ω`)楽しみさぁ。