トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共*、第3話。

うむ、週に2話ずつくらいは消化していきたいな(^_^;)
もう放送では、次回最終回くさいし(^_^;)

修学旅行in沖縄。
畑さん。かりゆし・・・ってやつかな?お似合いじゃないか(´ω`)
    基本ローテンションなのにこういうの着てはしゃいでる感じな畑さん素敵です(´ω`)
なぜ畑さんが修学旅行に。新聞部に2年生がいないからか。
            ・・・ロボ研ですら新入部員入ったのに(^_^;)
京都から沖縄。一瞬なぜかと思ったが、盗撮機器諸々のせいか(^_^;)
       でも畑さんの事だから懲りずにポイント探すんだろ?(^_^;)
牛車のおっさん。畑さんと一緒にジェスチャー。打ち合わせたのか(^_^;)

桜才学園生徒会会則第2条第3項。
中指使ってポジ修正。やりづらいわ!(^_^;)

コトミへの頼み。
さぁ一体何かな?(´ω`)

空港にて。
飛ぶ轟さん。何時だか解らんが、まだ出発前だろ?(^_^;)そんなに多いなら抜け(^_^;)
ゲート。だから抜けって言ったろ(^_^;)
電子機器等の電源。また入れたのかよ(^_^;)

生徒会。
ツッコミ不在。い、五十嵐さんを呼べば・・・ダメそうだな(^_^;)
助っ人のコトミ。スズさんを含めた2人分はおろか、タカトシ君の穴も埋まりそうにないな(^_^;)

沖縄到着。
「○起してた?」・・・ツッコミは無し(^_^;)
横島先生からのお言葉。言わされたのか(^_^;)そんな膝を付いて泣き崩れるほど・・・(^_^;)

生徒会副会長(代理)コトミ。
反面教師。それは、いつも通りという事か(^_^;)
校門前のあいさつ。コトミ・・・(^_^;)
ツッコミ不在。ほら、五十嵐さん出番・・・やっぱダメか(^_^;)
コトミとトッキー。
興奮してない。抵抗しないトッキーと注意しない五十嵐さんが(^_^;)まぁ注意しても治らないだろうけど。

沖縄観光。
工事中。またかよ(^_^;)予定組む段階で解からないもんなのかこれ。
畑さん。着替えた(´ω`)これもお似合いです。
オキナワスズヘッド。わざわざ名称変える事か(^_^;)
道下先生と大門先生のマーク。なるほど、いい雰囲気か。スクープになるな(´ω`)だが断るタカスズ。
やちむん。陶器のバ○ブ・・・の事ではないらしい(^_^;)ってか一般のおばぁを巻き込むなよ(^_^;)
スズ迷子。どう迷った(^_^;)ニックか。

むつみ通り。名字ならともかく名前が地名と一緒なのは何か思うところあるかもなぁ。
      まぁ街並みを見ながら「素敵だなぁ」と言ってるのを自分と勘違いするかどうかは置いておいて(^_^;)
携帯落とした。不幸は重なるな・・・(・ω・`)

桜才では。
パンツはく。異議申し立てるような事か(^_^;)

スズ捜索。
携帯。あ、先生方が拾ってくれていたか。
タカトシ君の童貞危うし。当然見つけるが、童貞奪われるのもいいなぁ(´ω`)
ちんこすう。連呼すんなよ(^_^;)そんなもんあるわけ・・・ってマジだったー!(°ω°;)ホントに売ってんのか?
スズ合流。ちんこすうに反応する奴が出ると踏んで待ってたらしい。結果案の定な人がかかったな(^_^;)

一方、桜才。
しまりの悪い女と思われたくない会長。懐かしい。大事な事なのか3度言ったアレね(´ω`)
翌日、校門前。はけ(^_^;)
       五十嵐さんもつっこむが・・・くっ、やはり分が悪いか(^_^;)

さて沖縄。
マンタァちん。マンタマンタはいいけど、ち○ちんはどうなんだろうか。ねぇ轟さん(^_^;)
透け透け丸見え。たぶんそれ見えていいやつ(^_^;)
そそり立ってる。この2人はツッコミが2人いても間に合わないとな?(^_^;)
海。
水着。柔道部の背の低い人が可愛い(´ω`)
   誰だ?と思ったら轟さんだった件について(^_^;)
畑さん。道下先生と大門先生のマーク。引き受けなかったのに了承した体で話が進んでる(^_^;)
    「仲良いな」とタカトシ君がつぶやくと、涙を流して「なぜ教えてくれなかった」という畑さん可愛い(^_^;)

桜才留守番組の水着。
なぜ水着?と思ったらビニールプールで遊んでるのか(^_^;)この学園の風紀は守られていない(^_^;)
五十嵐さんが心労で倒れそうだ(^_^;)

沖縄の海。
ダイビングで魚にえさやり。横島先生、邪な考えを自重してください(^_^;)

うむ、今回の露骨な恋愛描写、タカトシ君に嫉妬しちゃうな。
畑さんは・・・畑さんだけは渡したくない・・・(・ω´・)

大門先生と道下先生。いい雰囲気だ。
タカトシ君は目撃するが・・・畑さんにはないしょないしょ(´ω`)
会長からの電話。どうでもいい電話神妙な面持ちでかけてくんなぃ(^_^;)

生徒会室。
さーたーあんだぎー。大阪さんを思い出すぜ(´ω`)
生徒会でのコトミ。性知識は間に合ったか。そうかそうか。褒められたもんじゃないがな(´ω`)

音楽教師は見た。
家でやれ(^_^;)


次回は7巻辺りだそうで。
もっと遡らないとケンカが・・・(・ω・`)