トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

epic20「フォーリンラブ・ゴセイジャー」(コイ・ハ・タタカイ)

天装戦隊ゴセイジャー、第20話です。

アラタは何かいつも、深く考えてないようで大切な事はちゃんとわかっていて素晴らしい(´ω`)
今回も一番、拓也君の事を理解していた気がします。

恋愛指南を戦闘に生かす体だったので、あのままサクッと行くのかと思ったらナイトのターン(^_^;)

ゴセイグレートとゴセイグランドの共闘。
スカイックストライクとグランドラスティックでW体当たり。これは効く(^_^;)

拓也君、最後はフラレるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、友達からの交際スタート。
まぁ・・・今までよりは良くなったのではないかと。ガンバ!

次回は「エレガント・エリ」
あの真っ黒ケーキはきっと、エリの新しい戦闘用の技に違いない!(°ω°;)
って訳で、ケーキ作りのお話? どうなりますやら。
って事で次回も、お楽しみにします。