トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第40話「Gの可能性/あなたが許せない」(あぁ・・・若菜姫がまた舌打ちするようになってしまった・・・)

仮面ライダーW、第40話です。

どうやら川相さんは、虹村さんに恋愛感情は無かったとの事。
しかし役者としては参加してほしかったらしく、
言いたい事を書くスケッチブックを失くして意思を伝える事が出来なくなったとき
ついに自分の口で「イメージと違う」という事が出来ました(´ω`)
そして亜樹子さ・・・亜樹Pが、川相さんに若菜姫が接触した際に駆け付けた事で
今危ない状態にある事を伝えてくれます。
フィリップは川相さんを変えるのは無理と言っていましたが・・・川相さんは変われた(´ω`)

ナスカの力を手に入れた冴子さんから狙われ、若菜姫がいよいよご乱心。
ご当主から受け取った謎の塊を、川相さんのジーンの力で自分と融合させエクストリーム状態に。
クレイドールは、そもそも神に通ずる力だとして、ご当主も最初からこの展開を望んでいたようで・・・。
すさまじい力のクレイドールエクストリーム。
Wのエクストリームでも押されるほどの強さですが、今回は早めに撤退してくれて助かりました。

川相さんは事件後、シネコンのバイト仲間の方々と映画を撮るようになったとの事。
今度はちゃんとした作品ができそう(´ω`)
川相さんも変われたんだから、若菜姫も冴子さんも心から訴えかければきっと・・・。

そして事件後の竜さんの振り切り具合は・・・後悔が竜さんのゴールです(^_^;)
「振り切らせてください」とかw
「俺に質問をするな」もネタとしての使い方しかしなくなりましたね(^_^;)

次回は「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
悪女が猟奇的じゃ最悪じゃないですかw(^_^;)
とにかく、刃野さんがここにきて活躍? 楽しそうじゃないですか。
ダイアモンドの女・・・メモリは容姿とサブタイの”J”から察すると「Jewelry」か?
って事で次回も、これで決まりだ!