トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

epic18「地球を浄める宿命の騎士」(朝っぱらから若本ボイスはテンションに悪い)

天装戦隊ゴセイジャー、第18話です。

ゴセイナイト、容赦なしですね・・・(^_^;)
あの目的のための手段を選ばなさは、黒騎士でもヒュウガというよりブルブラック。
まぁ確かに、人間のやってる事も地球からすれば褒められたものじゃないのでしょう。少し反省。
どの天装術でも使える万能さは素晴らしい。
その代わり、カードだけじゃなくてわざわざナンバー打ち込まないといけないのは大変そう。
ああ言ってたゴセイナイトですが、ゴセイジャーの戦いを見て少しは理解を示してくれたと信じます。
ってか、前の戦いで何があった・・・?

ゼイ腐の部屋(^_^;)
・・・まぁいいけどさw

アナザーシーイックゴセイグレート、アナザーランディックゴセイグレート。
なに?あの唐突さ(^_^;) ミスティックデータスハイパーの時の衝撃再来ですよ。
いつの間にあんな合体を編み出したのか、きちんと説明いただきたい。
デレプタ様、ドレイク様を退ける際の切り札的なハイパーゴセイグレートを一怪人に?
それほど幽魔獣とは強敵なのか・・・キツい戦いになりそう(・ω´・;)

ああ、それと良く見りゃ先週からでしたが、モネの髪型が変わってる。
確かにストレートもいいけど、前のほうが良かったと思うのは僕の気のせいです。

次回は「ゴセイナイトは許さない」
ゴセイナイト、仲間にはなってくれないんでしょうか・・・?
次のお話はゴセイナイトもピンチに陥ってしまい、
こういう言い方はあれですが、ゴセイジャーにとってはチャンスかも。
助けてあげれば少しずつでも理解していける・・・かも?(^_^;)
って事で次回も、お楽しみにします。