トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

epic16「ダイナミックアラタ」(戦闘後のアグリのセリフ・・・浅いw)

天装戦隊ゴセイジャー、第16話です。

やはり予告でのあの腕はデレプタ様でしたね。
ブレドラン様あたりが甦らせたんじゃないかと踏んでたのですが、まさか生きてらっしゃったとは・・・。
志半ばで亡くなったドレイク様を見限ってる様子。・・・己の道を行く人ですね。逆に安心した(^_^;)
次々と奇襲をしかけてエリ、アグリとモネを戦闘不能に。
やはりアラタとの一騎討ちを望んでの行動だったわけですね。アラタもそれに応じて戦います。
ある意味ウォースターを切り捨てたデレプタ様の強さより
護るべきものを持ったアラタの強さの方が真の強さなんですね。ヒーローらしい感じでいい(´ω`)
見事1人でデレプタ様を撃破。これで完璧にウォースター壊滅ですかね。

次回は「新たな敵!幽魔獣」
なるほど、UMAで幽魔獣ね。よくできてる(°ω°)
でも、ウォースターに打ち勝ったアラタ達を「弱い」とは・・・どんだけ強いんだ幽魔獣。
予告に一瞬映ったゴセイナイト。・・・6人目か。もうそんな時期か(´ω`)
とにかくまぁ、次回もお楽しみにします。