トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

epic15「カウントダウン!地球の命」(天知博士の驚き様w)

天装戦隊ゴセイジャー、第15話です。

今回は一言で言うと・・・なんだろう?
ドレイク様が自ら先陣を切ったのはいいんですが、デレプタ様との作戦の時に出てきてたから
今回出てきても、劇的な「ついに!」って感じではない気がして・・・(^_^;)
冒頭で「この姿」ってくだりがあった割には、あんまり姿が変わった描写も無かった気がしますし。
ドレイク様を倒すためのハイパーゴセイグレートもデレプタ様戦でもう出てたから同上。
ブレドラン様もあれで終わりなら何かあっさりな感じでしたし・・・。
そして何の前触れもなく「ミスティックデータスハイパー」が登場。個人的にこれが一番あれかと。
いや、ブレドラン様についてはあのセリフを言っておいて終わりとは思えないので希望は持てますが。
まぁこれからの展開に期待します。

次回は「ダイナミックアラタ」
何か、予告を見る限りあの腕(?)の感じからすると・・・デレプタ様?生きてらした?(°ω°;)
そしてアラタのあの声の調子は・・・。
一体何があるのか。ホントに期待できそうな展開ですね(´ω`)
って事で次回も、お楽しみにします。

毎回こんくらいの長さでいいんだよねホントは(^_^;)