トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」(「食べる?」の質問は「食べる」でも不正解なのか・・・?)

仮面ライダーW、第38話です。

ついに若菜姫が敵にまわってしまいました・・・。
洗脳されちゃったんでしょうか。それとももしかしたら何かを条件に・・・?
これじゃあ脳科学者さんからフィリップの記憶についての話を聞いたのが逆に辛いか・・・。

ゴスロリの人ーーーっ!!
竜さんは・・・まぁ150歩くらい譲って許したとしても、ミック・・・何してくれるのさ・・・(・ω・`)

久々のファング(´∀`)
いやはや良かった。エクストリーム参戦でもう出番がないかと(^_^;)
フィリップがいる場所で変身できる利点があるのはファングだけだし、今後ともよろしくお願いしたい。

財団Xの加頭さん?
冴子さんを助けてくださったにはくださったんですが、何やら良からぬ思惑が・・・?
事あるごとにそのとき持ってる物を落とすのは癖なんですか、わざとなんですか?(°ω°;)
とにかく、まだつかめない人です。
ミュージアムが翔太郎さん達にとっての敵であるのを加味しても
加頭さんがミュージアムの敵でない事を祈っておきます。なにせ若菜姫が心配すぎる・・・。

Nobody's Perfect。
またかかりました(´ω`)
早くCD出ないかなぁ。

次回は「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」
来週はお休みしいですが・・・。
映画のお話?・・・まさか劇場版の!?・・・違うか(^_^;)
予告にちらっと不穏な姿が・・・まさか・・・。
まぁとにかく再来週も、これで決まりだ!