トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

やりすぎコージー

芸人さんに訊いたおもしろい芸人みたいな企画やってましたね。
50組ほどでしたか、紹介してましたがみんな結構面白い(´ω`)
・・・ハメられた人も数組あったようですが(^_^;)

僕が特に面白いと思ったのはキュートンさん。
一言もしゃべらないのに、あの圧倒的なインパクト(^_^;)
槍を持ってる人が微妙にさまになってて面白かった(´ω`)
今少し調べてみたら、あらびき団のほうに出てたみたいですね。
椿鬼奴さんはわかりましたけど、くまだまさしさんとかいたんですね。気づかなかった(^_^;)
今後もいろんなところに出て欲しいです(´ω`)