トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

パワー・オブ・ラブ・王の怒り(再び名護さんの扱いが・・・!)

仮面ライダーキバ、第42話です。

深央さんはちゃんとクイーンの仕事してたんですね。
渡さんが半分でもファンガイアだって時点で人間に執着はなくなったんですかね。
さらに、真夜さんが現れて話をします。
深央さんはクイーンになる事を決意し、キングには渡さんになってもらうと言い出します。
けっこう野心家ですね(・ω・;)

太牙さんと嶋さんの間には何があったんでしょうか・・・。
ただ嶋さんが太牙さんを嫌っていたからああいう風になったのか・・・?

ファンガイアに襲撃されて重傷を負う嶋さん。
症状が芳しくありませんが、太牙さんは治せるというので任せる事に。
なんか心配(・ω・`)

深央さんが太牙さんのプロポーズを受けると・・・。
さっきと言ってる事が・・・怖い・・・この人怖い(・ω・`)

嶋さんの怪我が完治(゜ω゜;)
久々の体脂肪の勝負も異常な数値で圧勝。
食欲も尋常じゃなく・・・何があった・・・?

渡さんにファンガイアにつくようにと最後の忠告。
太牙さんも深央さんのことがあって焦ってるのか、そろそろ我慢の限界なのか。
なんにしろ渡さんが辛そうな事・・・。

ファンガイアの出現によって渡さんも出撃。
太牙さんももう容赦しないようです。
一方、ファンガイアが変身を解くと・・・嶋さん・・・。
本人の驚き方からして自覚がなかったようです・・・。これは太牙さんの仕業・・・?

過去では、音也さんはキングさんの圧倒的な強さにあえなく撃沈。
しかも捕まってしまいます。

音也さんを助けに行こうとするゆりさんを真夜さんは止めますが・・・。
ゆりさんの決意は本物だと思い、真夜さんは2人で音也さんを助けに行く事に。

しかし行く手を阻むファンガイアが現れます。
この場所では変身できないという真夜さん。ゆりさんはイクサを・・・おそらく持ってないですよね。
これはピンチ・・・。

次回は「結婚行進曲・別れの時」
ついに太牙さんと深央さんの結婚式・・・か・・・?
別れの時っていうのが気になるけど・・・誰か死ぬのか・・・?
音也さんも、ここで死ぬとは考えにくいけど・・・大丈夫なのか・・・。
ウェイクアップ!宿命の鎖を解き放て!