トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

魔王・母と子の再会(結局渡さんはサガのことを何だと思ってたのか)

仮面ライダーキバ、第38話です。

渡さんが真夜さんと再会。
やっぱり太牙さんとは異父兄弟ということですね。
だとすると渡さんは半分ファンガイアなので・・・深央さんとは別に愛し合っちゃいけないって事もない・・・?

過去に倒されたファンガイアを復活させるファンガイアとは・・・恐ろしい能力(゜ω゜;)
多少(?)機嫌の悪い太牙さんと図らずも共闘する渡さん。
これは和解できる感じなのかなぁ・・・。

過去では、ゆりさんが音也さんに思いのたけを・・・。
音也さんはどう思ってるのかなぁ(゜ω゜)

今週の名護さん。
健吾さんのコーチになるとか言い出しちゃった。ここまできたらもうイクサ奪回はないかなぁ・・・。
「ちなみにこの数字は7(な)、5(ご)、3(さん)!」・・・ああ、それ公式だったんですね(^_^;)
ってか、このTシャツ欲しいな(゜ω゜) 恵さんにタオル代わりに使われてるけど(^_^;)

過去のキングが次狼に・・・。
これで封印されるのか・・・?(・ω・;)

次回は「シャウト・狙われた兄弟」
キバが狙われてる・・・名護さんは正体知ってるんだから止めなさいよ!(゜ω゜;)
ウェイクアップ!宿命の鎖を解き放て!