トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-35「炎神ノキズナ」(予想以上にでかいよエンジンオーG12)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第35話です。

キョウレツオーを操るとはホロンデルタール様、流石だね・・・(・ω・`)
恐竜が滅んだのもホロンデルタール様のせいだったのか。
ある意味ありがとうなのか・・・?(゜ω゜)

外に放り出された走輔はヨゴシュタイン様と戦闘。
胸に怪しげなゼンマイを喰らったけど・・・問題なし?

スピードル達の修理も終わり、エンジンオーでキョウレツオーを説得に。
スピードル達だけでなくすべての炎神がキシャモス達を説得。
その末、ホロンデルタール様のせいで滅びた恐竜達の無念を思い出し、キシャモス達は元に戻ります(´ω`)

キシャモス達の思いつきでG12フォーメーション。エンジンオーG12に(´ω`)
そして、なんか久しぶりの気がするゴローダーと共にホロンデルタール様に攻撃。
とどめはG12グランプリ。今までのグランプリと違い、発射される炎神が合体状態。これはカッコいい(´ω`)
ついにホロンデルタール様を撃破。
しかしヨゴシュタイン様がホロンデルタール様の力を受け継いで・・・どうなるんだ・・・?

戦闘後、走輔はさっきヨゴシュタイン様から受けたゼンマイのせいで心臓が・・・(・ω・`)

次回はGP-36「走輔...トワニ」
え・・・? まさかのレッド死亡・・・? 初めて見る展開かも・・・?(・ω・`)
ヨゴシュタイン様のせいか、他のみんなは変身が出来ない模様? こりゃ・・・かつてないピンチだぞ。